Re: papassanも連れてけ、の件


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ジゲン on 2006/07/02 22:54:00:

In Reply to: papassanも連れてけ Posted by papassan on 2006/07/02 12:39:08:


    > papassanも行きたいな、っ
    > まっ、株式会社 パパスサン を定年してジゲンさんが
    > まだ、長い包丁を振り回していて、海外へ行くときでいいです

    の件ですが、今回はジゲンは後半だけなので2人で行きます。
    行く人は、20代後半の女性とですよ。ジゲンと2人だけですが、ザンネンな事にお弟子さんの方です。
    帰りは、前半組の人達と一緒に帰ってきます。
    この件は、家内も承知の上ですから問題は御座いません。念の為。
    まあ女性と一緒なので、成田で逮捕と言う事は無いと思います。
    ハハハハハ。
    今回は、真剣も持って行きません。向うに有る物を使います。
    パパスサンと行くなら、ハワイかグアムで射撃場巡りをして、ガバーメントやべレッタ92Fをガンガン打ちまくりたいですね。
    モデルガンとは違い、非常に怖い物です。
    こんな物は日本に入ってこない方が良いですよ。アメリカみたいいに何処にでも有れば、子供たちをオチオチ外出もさせられません。日本に生まれた事を感謝していますよ。

    ちなみに、彼女の経費は自腹です。武道家は皆貧乏です。
    かのハワイのキモ先生との会話で(もちろん英語)
    私が、I am 貧乏。 と言ったらキモ先生も Me to!と言っていました。  やはり武道家は商売へたですねぇ。
    ジャンジャン。    
    予定は、26日のANA,NY(JFK)行きです、乗り換えてワシントンDCのダレス国際空港に行く予定です。
    帰りは、8月1日、成田着です。    ではまた
        


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: