papassanも連れてけ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2006/07/02 12:39:08:

In Reply to: ご無沙汰 Posted by ジゲン on 2006/07/02 05:09:17:


    papassanも行きたいな、っ
    まっ、株式会社 パパスサン を定年してジゲンさんが
    まだ、長い包丁を振り回していて、海外へ行くときでいいですよ
    ハワイの先生によろしくお伝えくださいね
    で、兄貴も行くのでしょうか、2人で12時間の飛行機は飽きますね
    3人なら飽きませんよ、今度は奥様にお土産を買ってきなさい
    離婚の原因になりますよ、やはり、技ありの人物は
    将来が楽しみですね、で、マグナム買ってきて
    最近のモデルガンで10万を越えるのがありますが
    本物はいくらでしょうか、記念にガンショップの
    拳銃のカタログをお土産にお願いしたいですね
    今度は成田で怪しい2人組で逮捕されないよう、お祈りします
    あっ、前回の1月の渡米は3人でしたね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: