ご無沙汰


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ジゲン on 2006/07/02 05:09:17:

    こんにちわ、久しぶりにパパスサンのホームページを拝見しました。
    色々と大変な事が沢山あって、パパスサンもご苦労な事と察しておりますよ。
    ご家族の皆さんはお元気ですか?
    先日、川・はる・君のお店にお茶とおにぎりを買いに立ち寄った所、奥様のよ・・さんに久しぶりに会いました。
    そこで立ち話ですが、もう50才に成った?と聞かれたので、まだだよ、でも来月には50だな。と言うと、よ・・さんはもう50になったそうです。
    月日の過ぎるのは早い物ですね。
    おっと、ちなみにパパスサンは来年かぁ、50に成るのは・・・

    以前にも言いましたが、今月にまたアメリカのワシントンDCに行ってきます。刀を振り振りして来ますね。
    今回は、真剣を国外に持ち出さずに済みました。向こうで用意してくれるそうです。
    また成田で逮捕?いやいや個室に拉致?それとも検挙?
    などに有ってはたまりません。
    持ち出すのにも文化庁の出国許可証が必要なので、大変ですよ。
    今回は、前半組みと後半組みで別れていますが、この季節に忙しいので私は後半のみ参加です。
    それでも一週間の日程ですけどね。遊びで行くなら楽しいのですが、半分仕事の様なものなので辛いですよ。
    12時間以上も飛行機の椅子に缶詰も苦痛です。タバコも吸えないしね。
    来年からは、帰りにハワイの先生の所にしばらく滞在出来る様にしたいものです。
    それなら遊び半分にもなりますからね。
    おっともう朝だ、寝よう寝よう・・・・ではまた


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: