みんな集まれ! BS水戸6団

 


2005年度 入隊・上進式 報告

9月11日、団本部(報佛寺本堂)で入隊・上進式が行われました。

ビーバー隊に5名の新入隊がありました。

いよいよ2005年度の活動が始まります。

今年度も、みんな元気に頑張りましょう。

 

団委員長の新年度挨拶

 

新規入隊おめでとう!ちょっと緊張してます

 

お兄ちゃんといっしょに頑張るぞ

 

ちゃんと言えたかな

 

カブ隊のさだめを守ります!

 

団委員長に新しいネッチをかけてもらいました

 

名誉にかけて誓います!

 

お母様方も緊張してました

 

 

・・・隊長のささやき・・・

 

みんな元気に入隊・上進式に参加しました。

ビーバー隊への5名の新入隊は、本当に嬉しいです。

阿部隊長、隊指導者の方々の努力の成果ですね。

カブ隊も、ビーバー隊に負けないように頑張ります!

お母様方、ご協力ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。