みんな集まれ! BS水戸6団

 


御嶽山・雨引山 ハイキング 報告

5月1日、水戸線岩瀬駅から雨引山までハイキングをしました。

素晴らしい自然の中で、初夏の山歩きを満喫しました。

辛い上り坂も、最後まで頑張って上りきりました。

 

スタート地点の御嶽山登山口

 

登山口近くの湧き水


さあ行くぞ!その前にちょっと休憩

 

貴重な自然が迎えてくれました

 

みんな元気に登ってます

 

ひえー! 何だこの坂は! 先が見えないぞ

 

日頃の不摂生を後悔しています

 

もうすぐ山頂だ 休憩地点

 

雨引山頂です

 

山頂の東屋で昼休み

 

一気に下って 雨引観音に到着しました

 

まだまだ余裕だぜ!

 

・・・隊長のつぶやき・・・

 

初めての山歩きなので、心配しました。

でも、みんな頑張って元気に登頂しました。

誰も弱音をはかずに最後まで頑張りました。

隊長、ちょっと感激です。