アクアナシウォーター体験記。
投稿者→ひどりん

最初にこのアクアナシの存在を知ったのは確か5月の中旬。
学校の3階にある自販機にジュースを買いに行ったときに見かけました。
いかにもCGっぽいパッケージが二つ。
「・・・・・・梨・・・・美味いのか・・・。」
と思いつつ買ったのは無難なコカコーラ製品(笑)
流石に私の貴重な100円をデスドリンクに使う余裕はありません。

そして、数日後、昼飯を食う時間に友達が飲んでいるのを見かけました。
「それ美味しいの?」
「うん、美味しいよ」
絶対嘘だと思いました(笑)流石に飲ませたもらうことはしませんでした。
しかし、その友達が何回かアクアナシを飲んでいるところを目にします。
「美味いのか・・・・・・?」
そう思い始めた頃、総帥の日記にアクアナシの事が記載(笑)
「やっぱりそう言う飲み物か。誰が飲むか」
と心に決めた筈なのに・・・・・・・・。

さて、そんなわけで総帥に脅されて(嘘)とうとう試食してみる事に。
2個あったうち一つは売り切れていたのを見て
「飲む人いるのか・・・・この学校に・・・・・」
と思いながら覚悟を決めてボタンを押す。
ガコンッ。と勢いよく出てきたアクアナシ。
パッケージには確か「スッキリした味わい」とかなんとか・・・・
記憶力が悪いのではっきり覚えてないのが申し訳ないですが、
とにかく「スッキリ・サッパリ」系な属性だったかと思います。(間違ってたらゴメン)

ストローを刺して嫌々ながら(往生際が悪い)飲む事に。
まず、一口。結構味がありました。
「あぁ、梨だ・・・・」
ってぐらいに。しかし薄い。
表現するなら味が更にしないスポーツドリンク又は
甘くない梨とか水のに梨を絞っていれたってなカンジです。
ただ、ほんのりの味が。みたいな・・・・・。
最初はその梨の味もいくらかしたんですが、
残り半分ぐらいになってから、更にその薄い味が薄くなっていった気がします。

しかし、ここで捨ててしまうのは100円のムダ遣い。
レポートの為とはいえ、何故こんな物を買ったんだと思いつつ、
「美味くないよこれ〜」とようやく飲みほすことに成功。
もう絶対飲むのもか。と再度誓い、
「総帥に100円もらわないとなぁ〜・・・・」
と思うひどりんなのでした(爆)

このジュースは一体何故デスドリンクの分類に入るのでしょうか。
それはきっとを飲み物にしてしまうという発想から、
既にデスドリンクの道が決っていたんだと思います。

そしてひどりん的アクアナシステータス分析。
特性(スッキリ)・・・30点
味・・・25点
後味・・・30点
総合点・・・36点
評価額・・・40円(100円)

最後に、文才のなさを知らしめる文章で恥かしい限りです。
デスドリンクネタ探しはこれ以上してはいけないと思っております。
自分の貴重な100円に対しても、レポート提出に対しても(笑)
というわけで、総帥、ギャラは弾んでくださいね(爆)
デスドリンク初心者、ひどりんでした。

秋ヶ瀬講評
えーと。ギャラですか。百円玉を顔面に投げつけてやるのでそのつもりで(笑)
やっぱり梨はダメなのだろうか。
うまい梨ドリンクを探さねばなるまい。

ちなみに無難なコカコーラ商品でも、ハチみっつのようなものもあるので油断は禁物(笑)


ブラウザのバックで戻れ。つーかリンクつくるのめんどっちいからパス。