2003.10に起こったことについて


10/3

いっしょに飲みに行った女の子にアッパー入れたりフック入れたり。

・・・ちょっと飲みすぎだよ、あの子。
この後彼氏のとこ行くっていってたなあ・・。ふられなきゃいいけど。

木曜日は週に一度のアルコール補給の日。
必ず飲み屋に行きますよ、後輩に金を貸してでも!

駄目だ、俺も相当駄目だ。
こんな俺ですが、やさしく受け止めてください!
10/9

大学行く電車の中で、小学生の女の子が二人、「せーの」といいながら同じ歌を声を合わせてうたおうとしていた。
何度やってもうまくいかないらしくて、おんなじところを何度もやっている。
このフレーズと音階、どっかで聞いたような・・。

黒猫のタンゴ、だった。

涙が出るほど懐かしくなったのだけど、彼女たちがおんなじところをえんえん繰り返しているおかげで口の中で口ずさむわけにもいかなくて。
だから、大学の最寄駅でぼくが黒猫のタンゴを歌っていたのを見た人は、そういうことなんだ、と思っていてください。
10/13

別に昨日今日欲しくなったわけじゃないんですけど。
ミニが欲しい。
これ買ってくれるんだったら免許取るぞー。
一応外車なんでけっこうしますけど。

欲しいものとかやりたいこととかいっぱいあるんですよ。
ThinkpadのT40pとか。これも30数万するしな。
後は整体行きたいなあ。鎖骨が右左位置がちょい位置が違うんだよなあ。背骨とか首とかあごとかもなんか変だし。
ああ、でも就職決まったら確実に行くところははっきりしてる。
自動車の教習所の他に。

俺は就職前に肛門科にいって、なんか最近ちょっとずつひどくなってきた痔を治すべきだ。