現在の手数回  経過時間
今回のスコア点   手数回   時間

<<<ハイスコア一覧>>>     <<<15ゲームの殿堂>>>
 

遊び方:スタートボタンを押すと1〜15までの数字がバラバラに配置されます。
左上を1番にして順番に15まで並べるとゲームクリアーです。
空いている場所の縦あるいは横列の番号をクリックするとコマが入れ替わり動かすことができます。
同時に2〜3個のコマを動かせば手数が少なくてすみ得点アップになります。
クリアーするとコマが消えて背景の絵が見えるようになります。
なお,どうしても最後の2枚が入れ替わるときは,多分クリア不能ですので,
もう一度スタートボタンを押してやり直してください。
同じ数字が2つあったり空白が2つあったりした場合は、ブラウザの再読込(更新)を行ってください
背景に使用している絵は、お絵描き部屋に投稿された作品プラスαです。
再読込(更新)を行うと異なった背景になります。
お絵描き部屋に投稿して自分の絵を背景にしちゃいましょう。

15ゲームの殿堂

2004年9月4日・15ゲームの殿堂更新しました
50位までのハイスコアがかなりレベルアップしたためここで一区切り
したいと想います。投稿してくださった方々には本当にありがとうございました。
新規一点、第3回目の年間ランキング目指して高得点を登録してください。
第2回年間ランキングを見る

最高得点を目指せ!!

ハイスコア登録画面が完成しました。
ベスト50位までを登録できるようになっております。
最高得点は999点で、手数が、時間 秒で完成した時です。
まずありえませんが、スタートと 同時に完成していたという、
とてもラッキーな方です。
ではでは、頑張ってください!!

背景画更新 2004-09-16 by masayan
,',*,',*,',*,',*,',*,',*,',*,',* バージョンアップ 2004-10-05 by masayan ,',*,',*,',*,',*,',*,',*,',*,',







考慮時間有り