必見!豆乳ローションの作り方。ムダ毛の手入れって時間がかかって大変!手軽に簡単な方法でツルツルに。できる女は実践中ですぅ!!
豆乳ローション、脱毛、ムダ毛処理など紹介!
HOMEファッションダイエットバストアップフェイスケアセルライト対策・部分痩せ・美脚づくり香水・フレグランス脱毛・ムダ毛処理:豆乳ローションなど男にもてる情報館


 魅力アップへの道 その7 

豆乳ローションの作り方!日頃の手入れがよりキレイをつくる!”


豆乳ローション&ムダ毛対策


ムダ毛の手入れって時間がかかって大変!剃ってもすぐにチクチク生えてきて、黒いブツブツになってしまうし・・・などとお悩みのあなたへ、簡単にできる!効果がある!と評判のムダ毛処理のアイテムを紹介しちゃいます。人気の豆乳ローションの作り方も!
つるつるお肌は、オンナ度アップのポイントです。
今あるムダ毛も未来のムダ毛もやっつけて、あこがれのつるるん素肌をゲットしてください!


パーソナル脱毛器

プラソニエ スタイルエピ100

プラソニエ スタイルエピ100
ロック機能付きのピンセットタイプのツィーザーなら、短い毛、細い毛も簡単にキャッチし根元からスルッと脱毛。唇の上部、マユ毛などのフェイスゾーンや、ワキ、Vゾーンなどのデリケート部分にも。1台で全身に使えます。


ラヴィア

ラヴィア
はさみなどで切ったときに起こる不快なチクチク感や下着から毛先が突き抜ける心配も無用。Iラインは(局部・お尻周辺)はデリケートな所だけに、お手入れも慎重に。このシェーバーはIライン専用で、外刃と内刃の間の間隔をあけ、デリケートな部分を傷つけないように設計されています。





欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com



ムダ毛処理・脱毛情報
周りの視線も気にならない!今から始める脱毛・ムダ毛対策!

豆乳特集:大豆イソフラボンで、きれいになりましょう!豆乳ローションetc

大豆に含まれる"イソフラボン"は大豆イソフラボンは女性ホルモンエストロゲンと似た作用をする為、コラーゲン、ヒアルロン酸の合成を促し、美白効果や保湿を期待できます。
さらに、豆乳ローションは「ムダ毛の抑制」に効果があると特に人気を集めています。

豆乳大豆イソフラボン効果とは?

 1.ムダ毛の成長を遅らせる。
 2.ムダ毛を細くして、抜けやすくする。
 3.ムダ毛を生えなくさせる。
まずイソフラボンは「毛母細胞」の活性を抑制して、ムダ毛の成長を遅らせます。次に、「毛乳細胞」の活性を抑制して、毛根の張り具合を弱くします。これは植物にしますと根腐れをしている状態を作り出し、体毛が抜けやすくなります。そして最後に「毛母細胞」の増殖が極端に弱まって、毛を生えなくさせるのです。

ムダ毛を薄くする豆乳ローションの作り方


材料(概ね1ヶ月分)
 ・豆乳(無調整) 500cc
  ・・・大豆固形分8%以上のもの
 ・レモン2個分の搾り汁
  ・・・市販のレモン汁はダメ
 ・消毒用アルコール(消毒用エタノール)60cc
  ・・・薬局で購入してください。
その他用意するもの
 ・鍋、ボウル、ステンレスざる
 ・コットンタオル 1枚
 ・キッチンペーパー 1枚

豆乳ローション作り方の手順
1.豆乳を鍋に入れ、弱火で60度位に暖め、レモンの搾り汁を加える。
2.弱火でかき混ぜ、豆乳が固まりかけたら火を止める。
注意>消毒用アルコールは着火しやすいので必ず火を止めること。必ず守って下さいね。火傷の事例もあるようですから。
3.消毒用アルコールを加える。
4.ボウルにステンレスざるを置き、その中にコットンタオルを敷く。更にその上にキッチンペーパーを敷き、豆乳を流し入れ、5分程度放置する。
5.しっかり搾り出せば、豆乳ローションの完成です。残ったカスは捨てて下さい。
豆乳ローション保存の仕方
完成した豆乳ローションは、冷蔵庫で1週間程保存可能です。1度に全部は使わないので、小分けして冷凍保存し、使うときに自然解凍すると良いでしょう。冷凍では半年持ちます。
さぁ、使ってみましょう!
豆乳ローションをムダ毛が気になる部分に、たっぷり塗りこみます。スプレー式のものを使っても良いでしょう。
1日に朝・晩の2回、特にお風呂上りの毛穴が開いた状態で豆乳ローションを塗ると効果的です。
また、ムダ毛を剃るなどの処理してから、豆乳ローションを塗り始めると、効果が良く解かりますよ。
腕、脚、顔、背中、おなか、ビキニラインなど全身どこにでも使えますが、頭髪、眉毛、まつ毛など、除毛すると困る部分の使用は避けて下さいね。
万が一、豆乳ローションが肌にあわないときは、使用を中止して下さい。


パイナップル豆乳ローションはこちらでチェックしてね。


また、大豆イソフラボン成分を配合した脱毛、ムダ毛処理製品には、こんなものがあります。

大豆イソフラボンを配合したナノテク最強除毛セット【ナノナノ】 【ナノナノEXアルファ】除毛セット
☆豆乳&キャピスロー配合☆さらに微粒子パウダーでUV対策もOK!この夏イチオシ

ムダ毛処理+アフターケア+抑毛が一緒になった夢のような除毛剤!
バージョンアップでUV対策もバッチリ!

脇の下、ビキニライン、顔、全身に使える抑毛リキッドです。
5〜10分のスピードで除毛ができちゃうから、急なデートのときでもOK!
パッフェクレーム&パッフェリセパッフェクレーム&パッフェリセ
ムダ毛処理をいとも簡単に、そして確実に実現してしまうから、一度使ったら、もうやめられなくなる!
【体験談】
ムダ毛処理には、いつもカミソリを使用していました。でも、剃ってもすぐにチクチク生えてきて、黒いブツブツになってしまうので、悩んでいました。肌も、ゴワゴワしてくるし、毛もだんだん太く多くなって本当に悩みの種でした。市販の除毛クリームで処理したりもしましたが、あまり綺麗に取れなくて、いっぱい毛が残ってしまってあまり効果がありませんでした。そんな時、パッフェクレーム&パッフェリセに出会ったんです。たった5分で処理出来るし、除毛クリームの威力が違うなぁという感じで、毛穴の奥の毛にまで効果があるようで、処理した後は、肌がツルツルで、すっごく気持ち良かったです。パッフェリセを毎日塗っていると、だんだん毛が細く、少なくなってきたようです。肌もしっとりして、色も白くなってきたようです。もう、最高に気に入っています!
*この商品は、市販されておらず、エステサロンでのみ販売されています。 エステサロンで、1ヶ月で2000本完売の実績があります。

つるるん素肌をゲットするあなたのサポーターアイテム




当サイト
について

「魅力あっぷ堂」にお越しいただきましてありがとうございます。当サイトは、あなたに役立つ情報を紹介することを目的としています。
興味を持たれた情報、商品の画像等をクリックしてご確認してください。また、商品を購入なさる場合には、リンク先であるインターネットショップで購入・支払いの手続きを行って下さい。
特定商取引に関する法律に基づく表示につきましては、各インターネットショップにてご確認いただきますようお願いいたします。
尚、商品のお取引に関しましては全てお客様の責任にてお願いいたします。当サイトでは一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

since: '03.09.25
からしれんこんランキングに参加してね 男にモテル、魅力的な女になる9つの方法 (C)2004 魅力あっぷ堂
オシャレに差がつく!!最新ファッション通販情報