投稿者のプラモ論
皆さんのプラモ論をお聞かせください!メールにて受け付け中!!
載せてほしくない所にはチェックを付けておいてください。


投稿者:疾風のEX207さん

 さて、アニメ系プラモということですが、私もめっちゃ好きです。といっても最近
は全然作れていませんが(笑)。私も「やられメカ」大好きな人なので、同じ意見の
人がいて嬉しいです。
 私は今、スクラッチで「1/24 AV−98 イングラム」作ってます。
でも完成はきっと10年後くらいでしょう(笑)。なんせ、大学の授業で必要なので
ノーパソを購入し、アクセスしたのですが、授業はカ・ナ・リ やばいです。
 以上のような理由でプラモ造れていません。でもいつかは完成させてやりたいです。


RX−178よりレス
 おお!やられメカ好きですか!私(RX−178)と気が合いそうですね。(^^)
私も、シャアザクよりも量産型ザクの方が好きですし、ダンバインではドラムロのファンで
エルガイムではアローンやグライアのプラモは反射的に買ってしまう男です。
さて、AV−98 イングラムを買ったそうですね。私も買いましたよ、それ。
結構、パトレイバーのキットもよく出来ているんですよね。関節にはゴムパーツが使用されて
いるため、リアルに仕上がったと思います。ちなみに、私はこのイングラムを2号機(大田機)に
しましたよ。(これもやられメカ?)(^^;
疾風のEX207さん、授業ガンバッテ!!そして、イングラム仕上げてください。
また、出来の感想をお願いしますね。


プラモコレクションメニューページ

ご意見、ご感想はメール・掲示板にてお待ちしております。
メインページ =>