若きアイコニアン
テムテム氏のアイコン・アニメーションカーソル部屋


作品名 アイコン コメント
チョコボの
不思議なダンジョン
の黒魔導士
今回が僕の初作品です。時間がなかったので、一つしかできませんでしたが、
このシリーズ物をあといくつか作ろうと思っています。難しかった点は、杖の先
端のところで、何度も直したんですがなかなか上手くできませんでした。
なんだか、ドーナツみたいで・・・(^^
ファイナルファンタジー 『チョコ羽ゴミ箱』
チョコボの羽の付いたゴミ箱です。チョコボっぽさを出すため黄色にしましたが
苦肉の策のようです………。
電脳戦記バーチャロン 『タングラ目』
タングラムの目です。個人的に気に入っています。
残念なのは目が斜めじゃないことですか……。
ゲーム機 『ドリームキャスト』
そのまんまの、なんの工夫もないドリームキャスト。
ちょっと、ヤバメです。



作品名 カーソル コメント
ファイナルファンタジーZ 『バスターソード』
FF7の主人公クラウドの使っていたバスタードソードを
カーソルにしてみました。
電脳戦記バーチャロン 『アニメーションタングラ目』
タングラ目アニメーションバージョンです。
良い案がなかったので色を反転するようにしておきました。
電脳戦記バーチャロン 『L・ランチャーカーソル』
ご存じテムジンのメインウェポンのロングランチャーです。
単色をテーマで作ったのでひじょーに
見にくくなってしまいました。………反省。
電脳戦記バーチャロン 『L・ランチャーハテナ』
ヘルプ用(?)に作ったL・ランチャー系列の作品。
耐熱板のようなオレンジに接合部分の黒ラインがあるのが
気に入っています。
電脳戦記バーチャロン 『B・ランチャーカーソル』
サイファーのメインウェポンのビームランチャー。
L・ランチャーに引き続き単色テーマなため
これもまた見にくくなったという欠点を継いでいます。
電脳戦記バーチャロン 『V・コンバータ』
バーチャロイドの背中にあるアレ。
M.S.B.S.Ver.5.4仕様です。
電脳戦記バーチャロン 『ロックオン式範囲指定』
敵機を捕捉したときのロックオン式範囲指定のカーソルです。
もっとも、僕は実際見たことないのですが。
たぶん一番使われないやつだと思います(^^;
電脳戦記バーチャロン 『カーテンスクロールVIRTUAL−ON』
垂れ幕が横にスライドする感じに文字になってます。
ちょっと動きがぎこちない?
アニメーション文字 『アニメーション文字』
緑の光の通過後に文字が出る、ワープロもどきの作品です。
出てくる字はテキトーなので解読不可能だと思われます。

アニメーションカーソルはDLしてアニメーションを楽しんでください!




アイ根道場メインページ=>

ご意見、ご感想はメール・掲示板にてお待ちしております。
メインページ =>