機動戦士ZZガンダム


メ カ 名 アイコン 感 想
MSZ−010
ZZガンダム
初の斜めアングルです。でもこれがかえって難しくなった。Zってつくのに
Zガンダムと全然顔が違う。まあ、このシリーズもがんばります。
AMX−101
ガルスJ
マシュマーが最初に乗っていたMSです。実はZZガンダムはいい資料をもって
いないので色にゃあ苦労させていただきましたよ、やれやれ。
ゲゼ
ヤザン使用
鉄柱を振り回しているMSゲゼです。このカラーリングはヤザン使用です。ちなみに
このMSのRX−78などの形式番号は不明です。
ゲゼ
ゲモン使用
同じく鉄柱を振り回しているゲモン使用のゲゼです。このMSはBASARAさんに
いただいたアニメーションGIFと同じやつです。
AMX−102
ズサ
ミサイルを積みまくっている熱い量産型モビルスーツです。でも、アイコン化は
非常に難しかった。なんせ、ミサイルポッド内に顔が埋まった奴だし。
AMX−006
ガザD
特に説明することないな・・・。では、RX−178の豆知識コーナー!!
ガザAとガザBも存在していたのですがこれらは作業用ロボットとして使用していました。
AMX−103
ハンマ=ハンマ
私はいつも顔アイコン作っていますが、もしコイツの全身アイコンを作ったら死ぬね・・。
めっちゃ、ゴチャゴチャした奴ですし・・・。しかしネーミングがどうも・・・。
AMX−104
R=ジャジャ
ハンマ=ハンマに続いて作成したのがR=ジャジャ。ここらへんのMSのネーミングは
ふざけておるのか・・・?おお、どうしたんだ、ジオンよ・・・?
キャトル
皆さんはこのキャトルを知っていますか?私の知る限りですが、キャトルというMS(?)
めっちゃ古いマシンでザクTよりも古いとか。
AMX−107
バウ
グレミー=トトが愛用していたMS。上半身と下半身がそれぞれ戦闘機となっていた。
腰に「龍飛」と書いてある所がカッコイイ!



アイ根道場メインページ=>

ご意見、ご感想はメール・掲示板にてお待ちしております。
メインページ =>