人物アイコン


人 物 名 アイコン 感 想
アムロ=レイ
(機動戦士ガンダム)
私のアイコンではめずらしく輪郭の線を使用した作品です。輪郭線の練習作です。
表情が暗っぽくなりかえってアムロらしくなった?
ガデム艦長
(機動戦士ガンダム)
輸送船パプアの艦長。このオッサンのセリフはとにかくカッコよかった。
「このザクとて百戦錬磨!!」「素人めっ!間合いが遠いわっ!!」(かっこいい・・・)
ガルマ=ザビ
(機動戦士ガンダム)
ジオン軍のおぼっちゃんと言えばこの人、ガルマ=ザビです。しかし、とても
ドズル=ザビと兄弟とは思えません・・・。「笑うなよ、部下が見ている」
シャア=アズナブル
マスク付き
(機動戦士ガンダム)
ガンダムシリーズに登場する人物でアムロに次いで有名なのが「赤い彗星」こと
シャア=アズナブルでしょう。この作品も変更したものです。
シャア=アズナブル
マスクなし
(機動戦士ガンダム)
変更作品!マスクを取った時のシャアも作ってみました。クワトロ大尉の時よりも
若く見せるのに苦労しました。金髪って難しいですよ。「ちいっ!」
ブライト=ノア
(機動戦士ガンダム)
作り直したブライト艦長です。ホワイトベース、アーガマ、ネェールアーガマ
ラー・カイラムと数々の船の艦長を勤めました。
カミーユ=ビダン
(機動戦士Zガンダム)
言わずと知れた機動戦士Zガンダムの主人公。性格はガンダムの主人公特有の根暗・短気だけど、
ガンダムmk−U、Zガンダムに乗って活躍。(リックディアスにも乗ってた)
ロラン・セアック
(機動戦士∀ガンダム)
∀ガンダムのパイロット。ガンダムのパイロットとしては珍しく普通の性格。
しかし、∀ガンダムに登場するキャラってどことなく世界名作劇場のキャラって感じがする・・・。
金田 正太郎
(鉄人28号)
鉄人28号を展示したので、次はラジコンのコントローラーみたいのを操作をしていた少年、
金田 正太郎君です。ラジコンの操作ならまかせろ!!(^^;
破嵐 万丈
(無敵鋼人ダイターン3)
スパロボでおなじみの破嵐 万丈。今回作成した破嵐 万丈はめずらしくヘルメット装備
バージョンです。前回作成したダイターン3といっしょにお使いください。



アイ根道場メインページ=>

ご意見、ご感想はメール・掲示板にてお待ちしております。
メインページ =>