記念品の宝庫

記念品をくださった皆さん本当にありがとう!ここで展示させていただきます。
そのかわりといってはなんですが、宣伝(ピーアール)させていただきます。



BASARAさんからの贈り物

このアイコンは私がBASARAさんのページで178HITを踏んだ時に
いただいたものです。(私のハンドルネームがRX−178だからね・・・。)
本当にこんなことでいただいちゃっていいんだろうか・・・?
ちなみに、アイコンの端にある178という番号が妙にいい!BASARAさんありがとう!



このアニメーションカーソルは私が2000HITを突破した時にいただいたものです。
最初はゲゼが持っていた鉄柱になるという噂も・・・。(ホワイトベースの機内食という噂も)
まあ、私がまいた種なんですが・・・。でも、実際に送られてきたのはスバラシイ!
鉄柱だけではなく、ゲゼのボディー付きのアニメーションカーソルでした。
ゲゼ、カッコイイぜ!BASARAさんありがとう!


BASARAさんのページにはアイコンをはじめとして、アニメーションGIFなど
いろいろと展示してあります。特に、アニメーションGIFはオチ付きで笑えます。
ぜひ、お立ち寄りください。
そんなBASARAさんのページへの近道




けんさんからの贈り物

このアニメーションGIFはつい最近、私のページが2000HIT突破した時に
いただいたものです。それにしてもコアファイターの変形シーンよくできています。
しばらくの間、見入っちゃいました、わたくし・・・。けんさんありがとう!
けんさんのページは、とにかくガンダムアイコンが豊富です。ガンダム、ザクのような
有名なものから、基地アイコン、キュベレイのビットなどのマニアックなものまで・・・
ガンダムファンなら、ぜひお立ち寄りください。
そんなけんさんのページへの近道



ご意見、ご感想、掲示板にてお待ちしております。
メインページへ