修正前アイコン


作品名 アイコン 変更理由
RX−78
ガンダム
この頃は私のアイコンの特徴でもある輪郭に黒を使わないということが
取り入られてませんでした。そこで、変更したわけです。
HBV−04−G
テムジン
VR.TEMJIN
このテムジンが私が作成したアイコン第一号です。見ていただければわかるように
黒い線がたくさん使用されています。そこで変更しました。
RGM−79
ジム
非常に輪郭に苦戦した作品です。しかし、そのわりにはあまり上手くいっていなかった
ので、再作成したわけです。あと、色使いもいまいちというのも理由かな?
NRX−005
バウンド=ドック
ロザミア使用
資料がなかったために、こんなカラーリングになっていました。最初、私は
ジェリド専用機とロザミア専用機のカラーリングは同じだと思っていました。
アムロ=レイ
輪郭線を使っていないアムロです。出来はまあまあと思いますが輪郭線を使用すれば
もっと引き締まると思い変更したわけです。
ブライト=ノア
この作品もアムロ同様に輪郭がなかったので変更しました。でも、変更したものも
輪郭の出来はいまいち・・・。まだ修行が必要なようです。
シャア
=アズナブル
マスク付き
この作品では輪郭を使用しているんですが、輪郭では1色しか使っていないため
平面的になってしまったんで、変更したわけです。
シャア
=アズナブル
マスクなし
この作品では輪郭が1色であることがバレバレだったので変更したわけです。
これも、上のマスク付きシャアアイコン同様に平面的でしょ!
MS−05
旧ザク
この作品はかなり初期に作成したアイコンです。したがって結構作成方法や
色付け方法が現在と違います。比べてみてください。
RX−75
ガンタンク
この作品も旧ザク同様に初期に作成したアイコンです。本を見ながら慣れない
アイコン作りをしていたころを思い出します。
RX−77
ガンキャノン
「CORE BLOCK ROOM」時から長い間展示していたアイコンのひとつです。
ガンダム、ガンキャノン、ガンタンクと一通りリメイクしたことになります。


アイ根道場メインページ=>

ご意見、ご感想はメール・掲示板にてお待ちしております。
メインページ =>