電脳戦機 バーチャロン


メ カ 名 アイコン 感 想
HBV-04-G
テムジン
VR.TEMJIN
どうです?前作と違い黒い線を使っていないテムジンです。今回は線を
色の濃さを利用することにより使用しませんでした。
TRV−06k−H
バイパーU
VR.VIPERU
色使いがとにかく難しかった。これでも、自分にとって納得いってない
感じです。まだまだ修行がたりないようです。
HBV−10−B
ドルカス
VR.DORKAS
自分ではまあまあのデキだと思ってます。しかし、まだ理想は高く持って
います。
SAV−07−D
ベルグドル
VR.BELGDOR
なんだか、二頭身のような絵になってしまいました。ベルグドルはもともと
頭がでかいメカだけに難しかった・・・。
XBV−13−t11
バルーバスーバウ
VR.BAL−BAS−BOW
もう少し、ヘンテコリンなイメージがだせればなあと思っている作品です。
非常におちつきのあるバルーバスーバウです。
MBV−09−C
アファームド
VR.APHARMD
顔を細部まで再現しようとしたら、こんなに顔がデカくなってしまいました。
ズームアップでもしてると思っておいてください・・・。
SRV−14−A
フェイーイェン
VR.FeiーYen
正面を向いているので比較的、簡単にできました。ちなみにこのメカの首が
曲がってみえるかもしれませんが、これは体をひねっているのです。
HBV−05−E
ライデン
VR.RAIDEN
上をみている顔を再現するのはメチャメチャ難しい。今でも「どうやって
見るんだ?この絵」と思ってしまいます。
???
ヤガランテ
VR.JAGUARANDI
この作品は一応ヤガランテです。けっしてライデンではありません。もう一度
言います。けっしてライデンではありません。
???
最終兵器ジグラット
VR.JAGUARANDI
アイコン化は不可能だと思っていたものをアイコン化してしまった・・・。
一応、βモードのジグラットです。

ぜ〜んぶダウンロード!!


アイ根道場メインページ=>

ご意見、ご感想はメール・掲示板にてお待ちしております。
メインページ =>