ENGLISH EDITION IS HERE!


SENRIの部屋へようこそ!!

(^ー^)∠PAN!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ 

では軽く、自己紹介とでもしゃれこみましょう。
 
  生年月日:1962(昭和37)年2月3日(星座は水瓶座になります。
              ただし、 私は星座占いの類などはいっさい信じて
              いませんが・・・)

  出身地:奈良県
  
  身長:170.1p

  体重:63.5s(←最近やや太り気味です)
 
  好きな食べ物:スキヤキ、カツ丼、ラーメンや蕎麦(そば)やうどん等の
         麺類(2001年秋、愛妻・にゃおこと二人で香川県へ
         うどん巡礼の旅に出かけました。その時のキチョーな
         け〜けんを ここ にUPさせてあります。
         一生のお願いですので、読んでやって下さい <(_ _)> )。

  嫌いな食べ物:シーフード(エビ、タコ、イカなど)

  出身高校:大阪府立
             (この母校の名前こそが私のHNの由来だったりします)

  出身大学:私立K大学(あまり有名な大学でもありませんので、大学名を
       公表しないでおきます(^^;;;;;;;;;)

  好きな音楽:音楽は全般に何でも好きで、ジャンルにこだわらず、
               歌謡曲でも、クラシックでも、民謡に至るまで何でも
               聞きます。だけど、とりわけ好きなのは、1970年代
               ハード・ロックです。具体的にいえば、レッド・
               ツェッペリン、ディープ・パープル、セックス・ピストルズ、
               イーグルスなどです。そして、一番好きなバンドは、
               キッスです。
 
  音楽以外の趣味:漫画が大好きです。雑誌とコミックスを合わせて、
                    だいたい1,100冊くらい持っています。私が読んだ
                    漫画の中での最高傑作は1970年の少年マガジンに
                    掲載された『光る風』です。
大公開!!にゃおこと私の結婚式写真です!!
1997年7月フィジーにて

WEDDING DAY
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックしてやって下さい!!
このページを読んでのご感想・ご意見を  掲示板 
書き込んで頂けると跳び上がるほど嬉しいです。 (^-^)


SENRIの写真館です。

お好みの写真をクリックして下さい。拡大版と説明が表示されます。

SPRING IN 2016 HOT SPRING


INNOCENT BABY MY CHILDHOOD with my friends IN  GUAM
DIVING  IN  FIJI ON THE SANDY BEACH MIXED  BATHING T GIRLS' PRIVATE SENIOR HIGH SCHOOL
THE YODO RIVER FIREWORKS EXHIBITION WITH MR.PAUL-MORIYA GUITAR PLECTRUM OF KISS SNOW FESTIVAL
ONE-YEAR-OLD CHISATO ALMA MATER TOKYO DISNEY RESORT
走馬燈の様に流れている2枚の写真が
現時点での最新作品です!!

一部のブラウザでは、写真が正しく表示されません。・・・・・・・スミマセン<(_ _)> 

 

SENRI版リンク集です。



くずちゃん この世の現人神、SHIMIKENさんのホーム・ページ。私の好きな漫画
「私立T女子学園」の非公認サイトがあります。(笑)愛妻・にゃおこに
頼んで、リンク・バナーを作って貰いました。文末に在るのは
SHIMIKENさんオリジナルのリンク・バナーです。



とりみき 私の好きな漫画家、とり・みき氏の紹介文が出ているサイトです。



KISSファンのページで知り合ったポール森屋さんのホームページです。
トップページの「たれぱんだ」が最高です。写真集も必見。 (^^)v



永遠不朽の名作漫画 『 光る風 』 を通じて知り合ったロビタさんの
ホームページ。野球に漫画に映画に本を愛する精神が伝わってきます!!



こんなHPでもリンクして下さる方は、下のバナーをお使い下さいませ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


掲示板へ何か書き込んでやって下さい!! <( 。。)>

 


以下は 愛妻・にゃおこ のHPであります!!
               

ねこまんま通信ファンタジーの住人はまりものリンク集