HOMEへ

WA-TA-SHI

名   れい
生   4月4日 東京下町
血   AB (知ってる人には典型的だといわれる。)
家   とし(人生と音楽の相方)
特   他人に厳しく、自分に優しい(笑)。熱しやすく冷めやすい。言い出したらきかない。
 あまのじゃく。小心者。
好   すりガラス、つや消しの漆器・陶器・ステーショナリー、写真の絹目…等々マットなもの。
 モノでもヒトでも煌きすぎず、いぶし銀の渋さと輝きを持ったもの。
 ACE・カラオケ・和物・地味派手系の色
嫌   嘘つき、時間にルーズ、争い。蜘蛛・肉の脂身・らっきょ・セロリ・煙草
音   下手の横好き。素直になれない。プレッシャーをかける。
絵   雑。自己流。お気楽。音大いったくせになぜか高校時代の芸術選択科目(^^;。
文   幼稚。苦手。(本読まないしなぁ・・・。)
言   アドリブはきかない。(笑)
動   どんくさい。運動音痴。
演   私の涙に騙されるなよ〜。(演劇部出身/笑)
学   感覚型文系。だが語学は苦手。
信   目の前に起こったこと。

このサイトのこと

きっかけは

聖飢魔IIなんてほとんど聴いたことのない

ちょっと音にうるさいうちのダンナが

「へぇ結構かっこいいじゃん。」

ってアルバムに驚いたこと。

 

売れてるアルバムは世の中にたくさんあるけど、

それらがとっても愛されていて

大事にされているのかというと

疑問符が残ることがあります。

たとえば、すぐ中古CD屋に出回る

ヒットチャート上位の

アルバムを見かけたときとか。

 

見た目や先入観だけで判断されて

あまり人の耳に届かない良い音楽があるのなら、

自分がそう思ったものがあるなら、

こだわってみたいと思いました。

 

ここはそんな私のつぶやきサイトです。

 

★★

 

リンクについて

自分のこだわりを大事にしてる

サイトをみつけたら、

リンクさせていただきにまいります。

よろしゅうに。

 

★★

開設2周年ご挨拶(2002.12.17)

開設1周年ご挨拶(2001.12.17)