ただの日記
<Home>  5 6 7 8 9 10 11 12

 
 

5月31日(thu)

 5月が終わる〜。
結局4月も5月もライヴいかなかったなぁ。
6月7月は何本かいきます。

5月30日(wed)

 最近某BBSでプロ相手に厚顔無恥なカキコしてるなぁと思う自分がいる。
考えてみると鍵盤弾きの知人っているようでいないんだよな。
(クラシックピアニストは別として)
だからつい…。気をつけよう。マジ反省。

5月29日(tue)

 昼間は微熱があって
夜には下がる、なんなんでしょうね。

5月28日(mon)

 毎朝のようにコンタクトレンズのチラシを配ってる。
 無差別に。しかもチラシONLYティッシュなし(笑)。
全国民が目悪いわけじゃないぞ〜
ど〜せ〜ってゆーんじゃい。

5月27日(sun)

 起きたら1時だった。
 こんな日はほんとに何もできない(^^;。
びびえすのアイコンでも作ろうかと思ったけど
細かい作業にくたびれて断念。

5月26日(sat)

 もうひとつのサイトを完全閉鎖した。
 HPのノウハウを学んだところだから残念だけど
そこのサービス停止だからしかたない。
 ミュージシャンとしてのサイトは、またつくるぞ〜(たぶん ^^;)
そういえば、音うさ常連のミュージシャン(笑)からスタジオに誘われた。
場所と曲決めてくださればなんとかしますよ〜。

5月25日(fri)

 会社の近くの鳥系ファーストフード。
 この前は注文がセット価格になってなかったし
 今日のデザートは賞味期限過ぎてた。
しっかりしろ〜。

5月24日(thu)

 雨が続く。そろそろ梅の実とってもいいのかなぁ。
 毎年悩む。記録しとけよ(^^;
 もう店頭に青梅並び始めてるのかな??

5月23日(wed)

 最近テレビを見ていると、とても日本とは思えない出来事ばかり…
 これが21世紀ってこと?
 

5月22日(tue)

 検査結果は大きな問題はなさそう。
 状態は相変わらずだけど…まぁ、あまり気にせずぼちぼちやろう。
 
5月21日(mon)

 課会もあるし、半休とって午後から出社。
 気持ち咳がおさまってる。会社にいってた方が調子よかったりして(^^;
 そーいやぁ6月頭に出張予定はいってたなぁ。まいったな。

5月20日(sun)

 同じような生活はつづくぅ。
 先日打ち込んだシンセ曲。三流な音(笑)なのは
 エフェクトにも問題あるだろうと、ちょっといじってみる。

5月19日(sat)

 咳止まらず、寝たり起きたり、食べたり(笑)。
 食欲だけは落ちないのよねぇ。太るわけだ…
 夕方はバースデイカードが来ていた近所のレストランへ、
 食べ放題の焼きたてパンがまた上手いんだ(笑)。

5月18日(fri)

 仕事休んでしまった。
 半分横になって、半分シンセいじって(笑)。
 なんたってベッドの横においてあるからね。
 結局「空の雫」の打ち込みできあがっちゃった。(^^;
 そんなこんなで常連さんちの訪問が怠りがち、ごめんね。
  
5月17日(thu)

 結果まちだし、少しおとなしくしてようかと定時に帰ってきてる。
 ここのとこ自分ペースでやれる仕事だから、家でもできるし…。
 だるい…

5月16日(wed)

 病院のお金払ってきた(笑)。
 通院以外滅多にいかない大塚だけど、新旧の商店が共存したおもしろい街だな。
(年々昔のお店は減ってくようだが。)

5月15日(tue)

 病院いった。結果は来週。。。
 どーでもいいが、ぼっとしてて会計するのを忘れてかえってきちゃったよ。
 (どーでもよくはない。)

5月14日(mon)

  会社で業務連絡書つくってるとき、きのうみてたドラマの
 「レジュメ作れる女より、料理作れる女の方がいい」
 みたいなセリフ思い出した。
 いまは、完璧に前者だよなぁ。アタシ(^^;

5月13日(sun)

 いつものように1週間分の食料調達するため車で出かける。
 地下の駐車場に止め、ご飯まで食べてご機嫌で戻ってくる。
 車の近くまできたときダンナが「なんか音しない?」
 「えっ?」見ると車は小刻みに動いている。「まさか…」
 …どーやら2時間ばっかしエンジン温めてご主人の帰りをまっててくれたらしい…。タラ〜っ(・・;
 キーはもちろん車にささってる。そしてドアロックもちゃんとされてる(駐車の基本。笑)。
 で、としのこのような所業は日常茶飯事なので、いっぱい?スペアキー持って歩いてる模様。っと(笑)

 …ちなみに車の脇には「都の条例により駐車中のアイドリング禁止」の張り紙あり(爆)。

5月12日(sat)

 寝るのは嫌いだが、起きるのはもっと嫌いだ(笑)。 

5月11日(fri)

 なんか新宿が臭かった… (トイレの臭いみたいな)
 渋谷もそーだけど、都会の梅雨&夏は臭い。

5月10日(thu)

 出勤前、右手にゴミ袋、左手にケータイだけ握り締めて玄関にたってる自分がいた。
 はっ?いったいどこに行くんじゃい。
 お疲れモード?

5月9日(wed)

 朝、キャスターが6個もついた大きなバック引きずってる人が前を歩いてた。
 その音ったら耳をふさんがんばかりで、耐えられず走って追い越した。
 帰り、また同じ音がする。同じ人が前を歩いてた。んな馬鹿な(^^;。

5月8日(tue)

 新しいシステムのリリース日。
 シフトだったけど心配で朝から出てしまったよ。
 はなから9時までいなきゃいけない思うと気が重かったが特に問題なく無事に動きだした。よかった。

5月7日(mon)

 体調悪いし、ダンナの誕生日だし早く帰ってきた。
 ご馳走つくる気力はなく、近所の高級マーケット?でお洒落系の惣菜get!
 (滅多いかないけど、紀ノ国屋の食材とかおいてるのね。)
 ケーキはコージーコーナーにしたが思いの他ウマかった。

5月6日(sun)

 GWも終わってしまったぁ。明日から仕事じゃ〜。こんなにダラダラしてた連休も珍しい。
 たまにはいいかっ。

5月5日(sat)

 今日はうちの両親の結婚記念日。実家にいく。近所の中華料理屋さんでハラいっぱいたべた。
 両親のおごりで(コラコラ)。

5月4日(fri)

 人間やっぱりどこかで寝るようにできてるよーで、信じられないほど毎日寝てる。
 庭の梅の木は今年も虫にやられてる。一度薬まいたんだけど、ダメだなぁ。本日再度まく。がんばれ梅の実。
 夕方からはダンナの実家にいって、ご馳走いっぱい食べた。やっぱり家庭料理はいい。(コラコラ)

5月3日(thu)

 明日の大橋さんライヴひょっこりいきたかったけど、この体調じゃ無理だな。く〜っ残念。
 でも実家には顔ださないと、かなりご無沙汰…。おいしいもの食べさせてもらお、ダンナの実家で(コラコラ)。

5月2日(wed)

 えいやで休んじゃった。大丈夫か仕事(^^;。病院いって、ご飯食べて帰ってきた。
 具合悪くても、食欲はあるのよね。いやだいやだ。
 夕方やっとシンセもつなげてみた。なにやらおもしろそーだ。

5月1日(tue)

 連休の合間、カレンダーどおりの出勤。体調は最悪だ。
 でも今日休むと8日リリースのシステムの運用準備が間に合わない。
 なんとか片付けてきたけど。忘れてることないかなぁ。心配。

4月30日(mon)

 体調もどらず。シンセも玄関に置きっぱなし。

4月29日(sun)

 お茶の水いって、結局「TORITON」を購入。天気悪かったけど人がでてたな。
 最初のお店のお兄さんすっごく丁寧に教えてくれたのに違うお店で買ってしまった。
 ごめんね、値段には変えられなかった。
 帰りは久しぶりに新宿高島屋いって両親の結婚記念日のプレゼント買った。ちょっと咳がでる。
4月28日(sat)

 今日から、GW突入、クライアントとの話もとりあえずまとまったので、前半3日間はちょっと気が楽だ。
 明日は楽器屋さんにでもいこうかなぁ
 普通の日記もつけてみようかと思う。

※もしかしてネスケではこの1日しか表示されませんか?スミマセン。検討します。