札幌1:

「ど〜も〜、face to ace の”VIVA80’S!オータムフェスタ、北海道中膝栗毛、野次さん喜多さんグルメ珍道中(?)にようこそ」
ご存知の方も多いかと思います、私の中には、25%道産子の血が、このへんかあのへんか、流れていまして、横浜、名古屋、・・・・とやってきましたが、心はずっと札幌にありました〜。」おぉ、「おべんちゃらですけどね。」(笑)

 

札幌2:

「20分ぐらいはグリコーゲンが燃えて(?)脂肪が萌えるのはその後なんですね。急にやろうとしても、無理のある方々が多いようですから、あさってとかに痛みがでてきたりとか・・・(笑)、ゆっくりと燃焼させtないと。
そんな燃焼にぴったりの曲・・・」といって海月さんを見る。なぜか海月さんはドツボにはまったらしく、「違う違う」と手を振りながら異常にウケ、口を押さえながら笑い(だっけかな)、なかなか曲に入れないほど・・・HOW SILLY

 

札幌3:

「なんで、そんなに話したかったのかすでに忘れてしまいましたが、(クラゲさんを見ながら笑いあう)」

 

札幌4:

「直接骨が飛び出てたら気づくよ、バカ(笑)」←逆切れが流行ってるらしい。

 

札幌5:

女性の方は特にかわいい靴と思っても足にあった靴をはかないと、私もピンヒールをやめて、女もんのサンダルとかつっかけて集会とかいかないようにしますので。

 

札幌6:

「大阪ではこの辺にまきびしを・・・(笑)」とYANZさんとの間をさす。

 

札幌7:

・・一瞬音がでて消えた。一斉にステージ脇のぶっこを見るメンバー&観客(笑)「ぶっこが・・・?」「違う違う」と手を振る海月さん。
なんだったのか、ステージはまもなく再開。「大丈夫ですか?では、もう一度イッツ・オール・ア・ゲーム!」