◆犬死にライヴアンケート結果

アンケート期間7/13〜8/31 (投票数15件/コメント数7件)

ライブいった! /6件 レポのみ見た! /9件
☆よかった〜!

4件

☆よかった〜!

2件

彼らしいはじけっぷりが、ナイスでしたわ!      
そしてやはり、綺麗でした(笑)
音がLUKE健在!ってところが嬉しかった。   
次は絶対見たい!
ありのままを受け入れる!しかない…?  
☆どっちともいえない…

1件

☆どっちともいえない…

3件

一度じゃ判断できない味わいがありました。 観た人も演った本人も良かったと言っても
私が実際に観るまではコメント出来ン!
  レポが既に想像力の限界を超えている
ので(笑)自分の目で見ないと何とも
言えない気がします・・・。
☆ちょっと・・・

1件

☆ちょっと・・・

4件

ミュージシャン「タカムラ」は何を演りたい
のか?あのいでたちにあの音で・・・。
         --------

 

<総評みたいなもの+α>

ココのBBSを始め、どこでも宣伝しない闇のアンケート(^^;でしたが、ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

サンプル数が少ないので、滅多な分析はできませんが、参加された方とレポのみの方の感想にくっきり差がでたかなと。

私のレポで判断されたのであれば、責任問題かも(苦笑)。

ちょっと…と思われた方のコメントが取れていないのですが、ご自分で確かめられるまで、ノーコメントが正解なのかもしれません。

 

もともとはライヴ直後にみかけた感想が均一に思えて、気持ち悪かった管理人が(良くなかったということではなく、新しい試みには

賛否両論でるだろという思い込みによるものです。)一種自己満足のために行ったようなアンケート(だから闇仕様)ですが、

結果はあまり変わらなかったのかなと。逆に「レポのみ」との差が出過ぎたぐらい…。

今回の結果から感じたこと…

「多くの人が直接参加できたとき、ルークさんの真価が問われる!」

です。。

 

犬死にライヴレポートへ     聖飢魔IIの音へ