バンド活動へ homeへ

 

■ 2004.2.14 作品発表 「angel smile」 母の愛を歌ってみました(^^;。

■ 2003.11.23 作品発表 第一回「あなたの歌詞歌います」企画の作品をアップしました。

■ 2003.9.2 歌詞募集終了、応募くださった数少ないキトクな皆様ありがとうございました。歌詞当て作業にはいりたいと思います。
ご応募いただいた方には何かしらご連絡いたしますので、しばしお待ちください。

■ 2003.5.11 RAYの作品に詞をつけてくださる方お待ちしています。 詳細はコチラ

 

◇◆◇

 

※メンバーの画像及び、関係のイベントにお越しくださったお客様の画像を
 本人に無断でネット上に掲載することは、一切ご遠慮ください。
 (得体の知れない方への流出もお断りします・笑、各人に確認連絡を。)
 トラブルについて当方では責任を負いかねます。

 First Live終了!! たくさんのご来場、ご声援ありがとうございました ◇

+

今回のライヴを企画してくださったAKASAのヒデさん、お疲れさまでした。ありがとうございました。

+

◇ ついに 25hours First live決定!! ◇

+

+-+-+-+-+

AKASA Presents
One Night Rendezvous

2002年6月1日(sat)

open 17:30
start 18:00

※3バンド出演、20:00〜出演予定

carge:¥1,000(ワンドリンク付)

場所:江古田 club Dorothy

ポスター

チケットについてのお問い合わせは、音うさぎの音楽三昧宛てメール宛て、
お待ちしております。よろしくお願いします。

■ ライヴにあたって ■

日本にも素敵な音楽は沢山あって、でも売れてるのはほ〜んの一部。
そんな隠れた名曲を自分らも楽しみたい。
オリジナルもいいんだけど、創りはじめると結構しんどかったりする。
それに、そんな名曲たちを必ず好きな人もいて、
たとえそれが俺たちのつたないPLAYでも、
「今・ここで」聴けることがうれしいのかなーって!

P.S.つたなすぎる演奏だと腹立つよね、がんばります・・・。

とし@25hoursリーダー

・・・で、25hoursメンバーはこんなヤツら

+-+-+-+-+

+

◇ 2002年2月23日 バンド名決定!!◇

25hours(twenty-five hours)

 

バンド名募集のアンケートに多数のご応募、ご投票ありがとうございました。

アンケート総数36件、バンド名数14個、

マジメなものから笑えるものまで、悩みました〜(←ホントか?^^;)

一時は某飲料水、及び某バンドのパクリとなるかと思われましたが(謎)、

厳正なるミーティングを重ね(笑)、その中で堂々二位にランクインした、

25hours」採用の運びと相成りました。

名付け親はメンバーらしいということで、残念ながら皆さまへの粗品はございませぬが、

さて、今後どのような展開をみせるか、

まだまだ未知数な「25hours」を可愛がってやってくださいませ。

<バンド名の由来>
音楽はもちろん、多趣味で家族がいて仕事もそこそこがんばって・・・。
だから、1日があと1時間だけでもあればいろんな事ができるなーと!
by発案者

 

 

+

+-+-+-+-+

 

 

この中から決定いたしました〜!↓

ランク 項目 投票数
1位  THE MITSUYASIDERS 8
2位  25hours 5
2位  RK 5
4位  case by ace 3
4位  SEYO 3
6位  25:00 2
6位  BON 2
6位  善玉コレステロール 2
9位  Analyse(アナリーゼ) 1
9位  Old Blend 1
9位  The Nocturnal Six 1
9位  ? 1
9位  おとなばんど 1
9位  メリーさんの羊 1