信者れいのこと 

 

元信者・現音楽ファン

というスタンスのつもりなんですが、

その割にいろんなアウト物

買いあさってますね(^^;

手を出してないのは閻魔札ぐらい・・・?

 

エース宗

他の信者さんサイトによく顔を出すので

そう思われてないことが多いんですが

実は清水さんを語ると音楽云々いってられなくなり

壊れてしまうことがあります(爆)

長官関連サイトはニヤニヤしながら

ロムらせていただくだけにしてるれいです(いや〜暗〜こわ〜)

 

信者歴

大きな顔してますが

熱心だったのは、BD13〜12の2年ぐらい

貸レコード屋でおもしろ半分に借りてきた

「聖飢魔II〜悪魔が来たりてヘヴィメタる」のLPに衝撃を受け

第四大教典までタイムリーに聴きました

そこからはいろいろあってフェイドアウト・・・

でも約10年ぶりに聖飢魔IIの世界に戻ってきたとき

使ってもいなかった悪魔用語がすらすら出ることには

我ながら驚いた(^^;

 

音楽ファン歴

ちょこちょこ耳にはしていましたが

このサイトをやりたいというほどの気持ちになったのは

DC1の夏、CS放送でZepp Tokyoのミサをみてからです

それからがタイヘン

教典、活動絵巻、関係音楽雑誌等々を集め、研究三昧

現在に至っています

 

信者のみなさまへ

私が聖飢魔IIを離れたころ、正直1999年まで続くだろうかと思ってました

構成員も交代交代で不安定でしたし

そのせいかバンドとしてのカラーがよく見えなくなっていて(私には)・・・

今になって第五大教典を聴いて、辛抱が足りなかったかなと後悔することがあります(笑)

聖飢魔IIがあのように素晴らしい最後を迎えられたのも

私が世紀末に一気に10年分(笑)のよい音楽を聴けたのも

構成員のみなさんはもちろん

彼らを最後まで支えつづけてきた信者のみなさんのお陰だと思っています

感謝 感謝です

 

 

聖飢魔IIの音へ  特別室へ