アンケート結果へ HOMEへ

■ face to ace 〜ONE NIGHT ONLY   アンケート結果 ■
2002年11月29日 中野サンプラザ 

総投票数29票 総コメント数24件 2002/11/30〜2003/1/18実施 

ランク 項目 投票数 コメント
1位  ANGEL SMILE 7
・この曲が聴けるなんて、最後の方でお疲れだと思うのに、丁寧に歌われて、ぽおっとしてしまった。
・やってくれるだろうと期待していたので嬉しかったです。
・うれしかった。ライブに来て良かった、と思いました。
・聴けると思ってなかったので一番嬉しかったです
・イントロが流れてきゃ〜♪と叫んだのは言うまでもありません。
・長年の夢が叶いました。
・くるかな?と思っていたのにじーんとしてしまう。不覚にもヤラレタ!って感じです 
2位  FLAMING DAYS 3
・LIVEで聴くといいなぁって思う(いつも)
・Saxとギターの掛け合い、そしていつものギターソロ、かっこよかった♪
・最後のSAXソロ〜ギターソロが新鮮でした!

2位

RAIN

3

・1曲めとはやられました。でも嬉しかった。
・一番最初にやっちゃってうれしかったけど、もったいないとも思いました(笑)。
・FTAの持ち味が満載
2位  栞(新曲) 3
・ちぢみっぱなしの・・・自分の心に
・初めて聴いたのに、印象に残りました。アルバム楽しみ♪

5位

インスト(シンセソロ)

2

・シンセにベースが入ってきたところで鳥肌たちました。
・幻想的で素敵でした。あぁキーボーディストなんだぁって思った。
5位  ノンフィクション(新曲) 2
・歌詞もサウンドもGOOD
・歌詞、よく覚えてないんですが、曲も今までにない感じでかっこよかった。新譜が楽しみになりました!
5位  パンドラの空 2
・一番驚いたのはこの曲まさかするとは
8位  ...I KNOW 1
・生サックスで聴きたかったの
8位  Bring You Back To Me 1
・色あせてなくてよかった
8位  ENOUGH! 1
・ 好きなんです(^^)盛り上がるし・・・
8位  がらすのゆめ 1  
8位  月夜のケモノたち 1  
8位  残像 1
・サックスプレーヤーがコーラスを…(笑)
8位  誰よりもずっと 1  

15位

CLOUDY DAY/Flow/IN THE MAZE/
MISSING WORD/SPIRAL STEPS/
Street Games/オルフェウスの朝/
カラックスの白日夢/早春

0

 

◇◆◇

<総評…のようなもの

さすがの「ANGEL SMILE」でしたね。

一夜だけの特別なライヴというコンセプトに、ぴったりの結果だったのでは・・・。

逆にへぇ〜っと思ったのは、新曲や、まだ未発売の曲の人気度。

・・・過去を大切にしながらも、過去に留まることなく、

face to aceのこれから<未来>に期待している

そんなファンの気持ちが、そのまま反映されたかなと思いました。

あ、モチロン楽曲の良さあってこそなのですが(^^)。

来週には、待望のアルバム第二弾が発売になります。

さてさて・・・

2003.1.18  れい

◇◆◇

 

♪ 雑感

コメントをみて同じ気持ちだなと思ったり、なるほどと思ったり、いつもとても結果を楽しみにしています。
特に新曲の人気って、なんかとっても嬉しかったり・・・幸せな気持ちになりました。
アンケートにご協力くださいました皆サマ、本当にありがとうございました。