がらすの夢へ

■ がらすの夢とは・・・ ■

face to aceについては音楽以外のアイテムもあります。な、ページです。

◆◆          ◆◆          ◆◆

年齢を重ねるにつれ、ドキドキ、ワクワクすることがどんどん少なくなってきまして。

そんな気持ちを思い出させてくれたのが「face to ace」でした。

ご本人たちにはもちろん、そのメロディーや詞の世界にいちいちキュンとなる。

その昔・・・、おそらく、キラキラしたものが目の前にいくらでもあったころは、

それを追いかけるのが精一杯で、ドキドキしてもその素敵さにまでなかなか気づけなかった。

あるいは、それを見せ付けられるような等身大の歌詞は、はずかしくて受け入れられなかったり、

わざと外してみたり(笑)、

今だから素直に受け止めて、楽しめることがあるのかも。

「がらすのゆめ だきしめてた」頃を懐かしむだけじゃなく、不思議と今ドキドキ、ワクワクできる。

「じかんだけが かがやいてた」頃・・・には、オモテに出せなかった気持ち、

その気持ちを、吐き出すのが「がらすの夢」です。

独り言以外のなにものでもない。愛溢れる煩悩ページだと思ってください(笑)。

◆◆          ◆◆          ◆◆

※ 本体(音うさぎの音楽三昧)のface to aceコンテンツについてナビゲートの役割も果たしてます。
※ 独り言ゆえ、BBS設置しません(笑)。音うさぎの各種BBSをご利用くださいまし。

2002年10月24日