Diay2002 Diay2001 Home

Diay
-2003-

1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

2/26(水)

独り言のつもりで、

「あぁ、人生でこんなにメール打ったことないってぐらい、

今日は(仕事の)メール打ったよ。」

と、つぶやいたら(つもり・笑)、

思いのほか、フロアに響いて、

一斉に笑われた。

恥ず・・・。

だって、一回で事がすまないことが多すぎるんだもぉん。

2/21(金)

また、総務(←人事だね^^;)からタイムカードやOCRのかき方が違うと

フィードバックをもらった。

もう、最近常習だよ。

だって、今年はいろいろなことがあって、

勤務時間がメチャメチャだから、

かつてないほど、書きかた難しいんだもん。

土曜日だってこんなにでたことなかったのに・・・。

「0:00ではなく、24:00で記入してください。修正しておきました。」

0:00?、うっ、あの忌まわしい、急な資料作りで夜中になり、

CANTAのイベントにいけなかった日ぢゃないか、

もう、余計なことまで思い出して、腹が立つ(苦笑)。

「24:00で書くってマニュアルにのってるのぉ?

んぢゃあ、1:00は25:00って書くのかさ(違)。」

と怒っていると、日記では毎度登場(笑)のお隣りの席の子に

「マニュアルには、のってませんでしたぁ。

でも、2:00だったときは、26時って書かなくても、

フィードバックありませんでしたぁ(^^)。」

と、ポワンといわれた。

・・・い、いえ、そんなアナタとは張り合いたくないです(^^;。

はい、今日中には会社出るようにします。

2/19(木)

お食事した。お会計した。

おつりもら・・・っ

「704円のお客さ (・0・;

おっ、お返しになりますっ(><;。」

・・・・・・(^^;。

ふっ

アタシ

ちょっと、お値打ちよ・・・

(ほっとけ)

2/18(水)

ひ〜ろこちゃん、Happy Birthday〜☆☆

2/15(土)

日本茶を切らせちゃって、

前にいただいた「ゴーヤ茶」が残ってること思い出して、いれた。

煎ってあるのかなぁ、ちょっと香ばしくて美味しいんですけど、

葉・・・じゃないや、実?、急須の中で大量にふやけてるのみると、

ちょっと・・・これを飲んだか・・・って蓋閉めます(笑)。

そのままゴーヤーチャンプルいけるかも。

・・・な 形状に変身・・・

2/10(月)

バレンタインの思い出・・・

学生時代、ボンボンな彼氏に、

「モロゾフのチョコぢゃなきゃいやだ。手作りもいやだ。」

といわれたことがある。

(あ、ゴディバとかがハバきかせる前の話ね・笑)

くやしいので、「んぢゃ、当てたら、大きなのあげる〜」と

その他、不二家だの、メリーチョコだの、カバヤチョコ(笑)だの

10種類ぐらいで「ききチョコ」やったところ、

・・・当てやがった・・・。

2/7(金)

仕事場・・・非常階段で、上の階にいこうとしたら、

おじさんが掃除機で掃除してた。

「すみませ〜ん」とわきを通って、上で用事をすませ、

5分もしないうちに、下におりてきたが、

さきほどと同じ位置に、掃除機そのまま、

おじさんの姿はなかった・・・。

ちと怖かった・・・(;;。

2/1(土)

久々に吉祥寺の街をちょっとぶらぶらした。

その昔、バイトでいったり、井の頭公園でボート揺られたり(笑)、

相方たちとバンドはじめた頃は、主に吉祥寺のライヴハウスにでてたんで、

ピンポイントで思い出が蘇る街(笑)。

イベントの後、リビパラのゆきりんとお茶して、

まっすぐ帰ろうと思ったんだけど、バスの時間が中途半端だったんで、

サンロード(だっけ?それ中野?・笑)いって、レコファンいって・・・、

そうそう、常日頃あそこのレコファンは不思議なとこにある

と思ってたんだけど、2月末かな?お引越しするらしいです。

あそこのエレベータ、怪しい感じでどうも苦手だった(^^;。

どこに連れてかれるんだろ風??(謎)

今日は「EVERYTHING BUT THE GIRL」のベストを、中古未開封でGet・・・

アダルトな音楽ですね・・・。

その後、ディスクユニオンも覗いて、そこは収穫なし、で、帰って来ましたぁ。

・・・そういえば、吉祥寺といえば、2年ぐらい前だっけか?

シナボン?(シナモンロールのでかいみたいなやつ)

並んで買ったなぁ、気にしなかったけど、まだお店あるのかしら?

某お肉屋さんは相変わらず長蛇の列でした。スゴっ