バンド活動へ  HOME

 25hours

 

2002年2月 バンド名、25hoursに決定!
2002年6月 6月1日(土) the first live決定 江古田 club Dorothy

 


とあるバンドの軌跡

管理人の独断と偏見によりバンド名は非公開にしております。個人的には今後はあらたなバンド名ほしいです。                  バンド活動

1988年1月 ヴォーカルのとしがギター雑誌で「ポップでメロディアスなロックをやりたい」とベースとキーボード募集。雑誌をみたれいがキーボードで参加。
ベースにはとしの弟の友人である
SABUが参加。
1988年2月頃〜 ヴォーカルとベースとキーボードは集まったが、他がいなかったのでバンド活動できず(^^;。
なぜ、このパートだけを募集したのかとしも記憶なし(笑)。(このころまでターさんと別バンドはやっていた)
あらためて、
雑誌でギター&ドラム募集をかける。並行して、としとれいでデモテープ作り開始。
1988年初夏? 雑誌でさがしたギタリストとれいの弟のバンド仲間のドラマーで活動開始。char、高橋研、アップ・ビート等のコピー。
1988年秋 ギタリスト交代、としの元メンバーS君が加入。ドラム交代、としとれいが並行して参加していた別バンドのドラマーN君が加入。
としの
オリジナル曲での活動開始。
1988年10月 クレッシェンドで初ライヴ。
1988年11月 Be-POINTライヴ。その後ギターのS君脱退。別バンドで一緒だったギタリストH君加入。
フォーバレーオーディションライヴ。難関?合格。
1988年12月 Be-POINTライヴ。
1989年1月 フォーバレーライヴ ライヴ後ドラムN君とギターH君脱退。
1989年春 また、メンバー探しへ(笑)としとれいでかなりいろいろなギタリストに会い、セッションもしたが、
条件があわなかったり、しっくりする人が現れず、S君再加入。
れいが偶然友人のライヴでみた女性ドラマー(れいの高校の同級生なんですけど)イイかもと思ってとしに相談。
ライヴテープを聴いたとしが決断。ドラムス
まーちゃん加入。
1989年7月 フォーバレーライヴ
1989年秋 ギターS君再脱退   以前募集時に見つけたギタリストに打診、ギターHN君加入。
クリスマスイヴェントを企画 イヴェントに配るデモテープの作品作成とレコーディング
勤労青年のイヴェントとして(?笑)埼玉新聞や、日テレの朝の番組に取り上げられる。
某ラジオでオリジナル曲も流れたらしい。
1989年12月 秩父で一泊二日のライヴ合宿
サウンドハウスでクリスマスイヴェント開催
1990年1月 フォーバレーライヴ
1990年4月 フォーバレーライヴ〜実質最後のライヴに
ギタリストHN君、メジャーデビューのため脱退
1990年
〜2000年
このあとの10年はですね、結婚式だイヴェントだとゆーことで、2,3年に一回ぐらいギターを探してライヴやってました。

個人的にはベースのSABU、ドラムのまーちゃんは、それぞれのバンドでコンスタントに活動。
としとれいは、思い出したようにパラパラと…(笑)。

2001年8月 そして、新世紀の8月、としさんと大昔にバンドを組んでいたギタリストのターさんを向かえ、どう展開していくのでしょうかぁぁぁぁぁぁ!
2001年9月 そして、新世紀の9月、以前なんどかライヴでご一緒したギタリスト、ヨッシーの加入も決定ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
ツインギター、最強メンバー(いろんな意味で 笑)の集結です〜!