topへ

◇ ご挨拶 ◇

「音うさぎの音楽三昧」も、本日を持ちまして
無事一周年を迎えることができました。

これといった目玉もないのに、縁あって覗いてくださった皆さま、
アンケートに参加してくださったり、
ACEさんの登場により壊れた管理人をささえてくださったり(笑)…。
なにより管理人の小さなこだわりの連続(^^;にお付き合いいただきまして、
ホントにありがとうございました。

 もともとなんでもありの趣味サイトから始めたHP運営遍歴、
そこがあまりにつながらなかったので、怒りと勢いで
「もう一個HP作っちゃえ〜!」、「音楽サイトにしちゃえ〜!」
と構想2日、制作1日でつくってしまったのがココでした(笑)。

後先考えずに始めてしまったため、コンテンツの多くは
その後の皆様からの書き込み等をヒントに作ってきたという始末です(^^;。

なんとなくカッコがついてきたたのは、
ひとえに訪問してくださった方々のお陰と感謝しております。。

これからも皆様のご協力のもと(勝手な言い草だ…^^;)、
よどみなく旬な話題展開ができればと思います。

こんな管理人とサイトですが、今後ともよろしくお願いいたします。

2001年12月17日  管理人★れい