This is japanese only site.Sorry!
SINCE 1998.1.22
ルール守れますか?

当ホームページは管理人藤井あきら一個人が運営する道楽のHPです。
此処から先は管理人の思想と酷く異なり嫌悪し、中傷する方のご入場は禁じます。
またこの先に出てくる団体名や個人名はフィクションの為、実在するもしくは、TV・雑誌・小説に出ている それらとは何の関わりもありませんので、ご了承願います。
また、憶測によって勘違いをし、関係者もしくは著作権を所有する団体への勘違い行為も厳禁です。
保証できないよと言う方は、この先の侵入を禁じますので、血迷って入らないで下さい。

また、表現の自由&思想の自由によってこの先のHPは作成されております。
管理者への断り無しの無断な転載・複写は違法ですので気を付けて下さい。

本HPはBBS等を多数取りそろえております。
其処での(いや、それ以外も)個人の中傷またはプライバシーの侵害に準ずるような 行為は厳禁ですので、各自の良心・理性も元で楽しんで下さい。
無論、不適切な発言は予告なしに削除させていただきます。

堅い事をいっぱい羅列してしまって御免なさい!

NETに限らず犯罪が多発している昨今、どう同志達で気兼ね無く楽しむのか考えた結果、 まず読んで貰い、そして了解をして貰うしか方法はないと結論つきました。
さぁ!此処まで来た貴方は同志のはず?どっちを押してくれる?

Push!上記守ります! さようなら! Push?