This is japanese only site.Sorry!
本HPIE4.0以上奨励 by Navigate

あなたは 人目の迷い人
COUNT start 1998.4.1〜(+600人)
→→ SINCE 1998.1.22 →→

その他煩悩小説:御手洗潔・桜井京介・有栖川有栖etc
  
いろいろな投票を設置中!参加期待!
推理小説に出てくる探偵と助手の仲を邪に勘ぐる貴方の為のサイト    耽美な映画!耽美な小説!熱く語りましょう 踊る大捜査線サイト有 
 
裏ページでは小説が読めるよ
あの時代は良かった…
一緒に懐古しましょう
 
高橋兄×弟 タブーなんて一つ破れば後は一緒!
  
もっとマメにならなくてはと思う瞬間
頭文字D…填ってしまいました(爆笑)    煩悩にもっと浸りたい方…良い処紹介します


最終手段非常口
君とは分かり合えると思ったのに…残念だよ
ぷららの会員ホームページに行きます!!

Designed by Akira Fujii   naoy@rose.plala.or.jp  (by Navigate!)  無断複写・転載厳禁

COUNT start 1999.11.5〜
あなたは 人目の迷い人
昨日の迷える乙女達は 匹   本日の迷える乙女達