プロフィール

九州生まれ 九州育ち
結婚当初の月一遠距離通い婚に別れを告げ
昨年からは週末婚になりました(^_^)v

年齢は・・・あらら・・・34歳になっちゃった。早いもんだ^_^;

思えば 幼かった頃 そして10代の頃 20代の頃
30代ってもっとおとなで かっこいいイメージだったのに
今の私は・・・当時の自分のイメージとは
かなりかけはなれているなぁ。。。

それでも 結婚し 仕事の内容も変わり(というかこれは
出戻り状態なんだけど)
交流する人たちも 変化がありました

あいかわらず 

音楽が好きで
食べることが好きで
本を読むのが好きで
映画も好き

今年は 自分の身体をみつめなおす年と位置付け
気になる部分は メンテナンスをはかろうと
考え さっそく行動にうつしています
健康診断の 要精密検査のお返事をトリガーに
精密検査もうけました
そしたら・・・なんと病気が見つかりました!
今のところは 軽い症状ですが なにやらこれから
進行していくようで 即刻命にかかわる病気ではないけれど
QOLが損なわれる 病気だそうだ
あまり 進行しないことを 祈るばかり・・・^_^;

それとは別件で 近年 腰痛・肩こりなどなど
感じる事が ふえたし ま 他にもいくつか理由があるけど
身体のゆがみを正そう! と 丁度考えていたところ♪
整体に通う事にしました
整体といっても バキバキッとかやるやつではなくて
ゆがみを治す 体操を教えてもらい 指導してもらいながら
自分で治す というものです
ドライアイも治るらしい
私のドライアイは上の病気から来るものらしいので
整体で治るかというと・・・
わからないけれど 症状の緩和にはなるかもしれないと
思わぬところで 期待していた以上の効果もありそうな
 淡い期待をもっています(^_^)v

最近の関心事は・・・

あいかわらず おいしいものを食べることと
なごむことですねぇ

こころ和ませ 豊かな心で暮らしていきたいものです(^_^)

あぁ そうそう! こちらも相変わらずですが いつになるかは
わからないけれども 将来もつことになるであろう
自分の家を どんなふうに作ろうか・・・
なんてことにも 関心あり!
ん・・・ちょっと違うな 私の関心はもっと小さく
自分のキッチンをどんなふうに作るか・・・かな(笑)

アドバイス 世間話 お待ちしてます♪

お話は 掲示板にて・・・(^_^)