なごなごする場所

 

私がでかけてみて、いいなぁ。ここ、すきだなぁ。。。

と思ったところを紹介しますね。

といっても、私は元来、出不精(デブ症ぢゃないのよ(T^T) )

なので、なかなか、増えないかもしれませんが・・・。

2001年

太地くじら浜公園 和歌山県の太地に太地くじら浜公園があります。
そこへ行くと、くじら博物館があったり、いるかやシャチの
ショーがあったり、水族館があったり・・・
もちろん、景色もたのしめて、とても素敵なところです
那智の滝 那智の滝といえば、名前くらいは聞いたことある?
あまり色んなところを知らない私も、その名は聞いたことがあった
ようなきがします(ほんとか? そんな気がするだけか???)

2000年

軽井沢


たいへんお待たせしました。
先日行ってきた軽井沢のお話です。
実は、2月にも行ったのですが、なにしろ避暑地ですもんね。
おめあてのところはお休みでした。
そして、今回!念願かなって行ってきましたよ。

GWの旅

水のある場所


2000年GWは今まで生きてきた中で、一番の移動距離。
いろいろ行ってきました。
おぉ〜!!!こんなものがあるのかぁ。。。
という感動もありましたよ。