なごみに行くならここですよ〜♪

 

 

 

私の大好きなところを紹介しましょう♪ ぜひ、和みに行ってみてください。

 

音楽編

  


私がボサ・ノーヴァに惹かれるようになった責任(?)はこの
お方にあるといっても過言ではありません。
素敵な音楽がたくさん聴けます。元気ももらえますよ♪
 


上のGACHOPINさんのところでお友達になりました♪
とっても とっても 優しい感じのHPで、くつろげる優しい
音楽あり、詩あり・・・その他色々。優しくって大好きなとこ
ろなんですよ♪ あったかくって癒されます。
 


これまた上のGACHOPINさんとこでお友達になりました♪
こ〜るさんのHPです。思わず「cool!」とつぶやいてしま
いそうな(映画スタンドバイミーのリバーフェニックス風・・・)
とってもかっこいい曲を聴かせてくれますよ。
 

 

 

 

 

なごみ編


おともだちのてるさんのHPです。
そこのあなたっ!リフレクソロジーに興味ありませんか?
てるさんとこへいけば、読めますよ♪
てるさんとこに行くと、なんというか女の子らしいなぁ。。。
なんて、ちょっとうらやましくなったりします。
 

 
なごなごする場所でも紹介した軽井沢絵本の森美術館です
一日中でも楽しめます。
まずはHPを覗いてみて! 好奇心をくすぐられたあなた
本当に訪ねていけば、とても幸せな気分になれます。
 

今はなきJAZZ Central StationというHPが閉鎖される
とのことで悲しみにくれていた仲間のひとりがきりんさんでし
た。で、そこにきりんさんのところのURLが書いてあって、
遊びに行ったらそのまま居付いてしまったという・・・(笑)

今では、子育ての話や身の回りのことでもりあがってたり
します。
とっても居心地のいいところです。あなたも、遊びに行って
みませんか。


某所でひょんなことから知り合った桜さんのHPです。
桜さんはけっこう姉御肌らしいです(笑)
きっとめんどうみがいい人なんですよ。ここへのリンクも
あっという間にはってくれました♪みんなも遊びに行ってみ
てね。掲示板がかなりにぎわってますよ。
 


れなむっちのへやへ遊びに行ってみて!
国際交流はなやかな♪ところです。異文化交流楽しいです
よ。国際結婚してる人たちがたくさん遊びに来ていて、うん
日本人とばっかり話していたら、気が付かないようなことに
あらためて気付いたして・・・(^_^)v
 


わたしの大好きな紅茶のお店です。直接お店にお邪魔した
ことはないのですが、ネットでお世話になってます。
メルマガもあるので、紅茶のいろんな話も、教えてもらえる
し、気に入った紅茶があれば、もちろん注文してます♪

紅茶好きの人は、HP覗いてみるだけでも、楽しいと思いま
すよ(^_^)v
 

いこいの広場


阿佐月さんのHPです。素敵なイラストや、おもしろい漫画
が楽しめます。タイトルどおり、いこいの広場ですねぇ。
まずは遊びに行ってみて♪  (^_-)v
 


ここにも遊びに来てくれているこなちゃんのHPです。こな
ちゃんは介護のお仕事をしてたんですねぇ。今は関係ない
とおもっていても、いずれ誰もが避けては通れぬ道。。。

介護井戸端会議でお話してみませんか?
 



ここへ行くと、私にとっては新しい ものめずらしい
しかけものをみることができるので楽しいです。
 

 

 

 

 

占い編

 
実は私、古文大好きでした。中でも源氏物語はダントツ!
源氏物語にでてくる姫君の中から好きな姫を選んで、毎日
の占いをとどけてもらえます。毎日内裏にお勤めすると位
があがったり、掲示板もカキコのペースが速くて、恋の話
題もつきません。