忘れていた大切な何か・・・

 

 

 

今日は 久しぶりに(?) 暗くなる前に 帰路についた

会社を出ると ん??? と思った

そして あぁ きれいだなぁ と思った

そういえば 最近空を 見上げてなかったような・・・

 

ふと みあげた空は サーモンピンクだった

 

なんだか 大切な何かを 忘れてしまっていたなぁ・・・

 

と ぼんやりと 考えた

 

このところ 仕事が忙しい 

うん かなり せっぱつまっている・・・ かもしれない

 

だけど・・・

 

ねぇ。

 

一生つづくわけでなし こんなときもあるよねっ

 

そう こんな 忙しいときがあるからこそ!

休みの日 ひまな時間ができて

さて 今日は何をしようかな? って 思ったときに

ふと 幸せを 感じたりできる

 

あるひとが あるとき 私たちに言った・・・

朝起きて することがある という幸せ・・・

 

確かに そうかもしれない

 

忙しいときがあるからこそ!

時間ができて どこかへ 行くとき

ふと車窓から 山の表情が 変わったことに 感動して

そういうことに 感動できる・・・ ということに

幸せを感じてみたり

 

豊かさを感じてみたりする

 

うん うん (^-^)(。_。)(^-^)(。_。)うんうん♪

 

けっこう 幸せだぞ♪