かっこいいのをみてほしい・・・

 

この歳になって 会社の 野球のマネージャーなんてやってると

なんでだろう???

と思われるようだ

中には メンバーの中に 私の彼がいるに違いないっ!!!

あいつかな? こいつかな? ???

と 噂話を している 輩も いるらしい・・・^_^;

いいんだけどね・・・(違うけど)

 

で じゃぁ なんで 今更 (入社したときじゃなくて 27くらいのときにはじめたからなぁ。。。)

マネージャーを 引き受けて いまだに 続けているかというと

かっこいいんだなぁ 元気をくれるんだなぁ!

 

かっこいい といっても いっつもかっこいい人ばかりではない

平日 昼間は どんくさそうに(ごめんなさい) 見える人でも

グランドでの その姿は けっこう いや かなりといっておこう♪

かっこいいんだよ〜♪

 

凛々しくて はつらつとしていて・・・

 

で マネージャーの 私としては 

この姿を 彼らの 奥さんや お子さんや 独身の人ならば 彼女さんに

是非是非!!! 見せてあげたいのだけど・・・

照れくさいのか 練習のときも 試合のときも 家族や 彼女が

応援に来ることは ほとんどないんだなぁ。。。

 

よっぽどのことがない限り 私は 前の晩から麦茶を用意して

グランドへと 顔を出す

そして みんなが野球やってるのを 

むふふ・・・ かっこいいなぁ♪ d(⌒o⌒)b♪  ← ちょっと怪しいかな? (笑)

と思いながら ながめている (マネージャーがのんびりしてていいのか!?)

ははは・・・

いえ ときには 球拾いくらいするのですが

私は マネージャーになって初めて 気が付いたのだけど

30年ほどの間 ほとんど ものを投げる ということを したことがなかったのですね(大汗)

だもんで ボールを とってあげようと 投げると・・・

とんでもない方角へと 飛んでいってしまう(泣)

しばらくは まともに 投げようと 頑張ってみたけれど

さすがに みんなも あきれたのか あきらめたのか(苦笑)

私に 投げてくれとは 言わなくなった・・・(ごめんねぇ みんな)

 

試合のときはスコアつけたりは します 

これは ほとんど独学!

ことスポーツに関して(特に球技) 実技は全くダメな私ですが

もともとパズルものが好きなので パズルのノリで 頑張ってます

 

はぁ それにしても なんで 奥さんとか 彼女とか 来ないのかなぁ

きっと せっかくの週末に どこへも連れて行ってくれず 不満に思うこともあるだろうに・・・

ね (^_-) せっかくだもの グランドへ 一緒にでかけてみませんか?

普段の生活では なかなか 見ることのなくなった かっこいい姿が

そこにあることでしょう!

惚れ直しちゃうかも!?

 

ま ときには 三振だったり エラーしたり かっこよくないことも あるだろうけど

あの真剣な まなざし  奥様方!!! 覚えていらっしゃいますか?

あなたの だんなさま 素敵ですよ(^_^)v

マネージャー なごなごは 声を大にして 言いたいっ!!!

「かっこいいのを みてほしい〜〜〜〜〜〜〜っ!!!」