目薬に発見♪

 

昨日 車を運転していたら 目がごろごろする

昼間 ずっと パソコンに向かってしごとしている

つい うっかり 長時間遠くをみることを 忘れていることも多い

ドライアイぎみだ・・・

 

ちょうど 踏み切りにさしかかったとき 

あ けっこう 長そうだな この踏み切り・・・

今のうちに 目薬をさそう・・・

 

おもむろに 目薬を とりだして・・・

いつもの 行動だ

でも ちょっとだけ かってがちがう

 

暗がりでも いつもの動きだもの 関係ない・・・はず・・・^_^;

 

なのに・・・

 

・・・

 

うまくさせない あれれ???

はぁ 目薬さすのにも 視覚に頼っていたのね 

初めて知った・・・

でも そんな自分の 姿を 思い浮かべてみると

結構笑える(*^_^*)

 

ちょっとした 発見でした

 

あたりまえじゃんっ! って言わないでね。