現在このページはテスト中ですので今後予告無く変更する場合があります。

ここはPBMメガテンの登場人物を紹介しようというページです。
え? PBMって何? メガテンって? 
そーですね、ちょっとだけ説明しておきましょう。

PBMは プレイ・バイ・メールの略称で、簡単に言うと
「手紙でゲームをする」、ってやつですね。

メガテンは 「女神転生をちぢめた言い方」で、TVゲームですね。
わたしは「真・女神転生」「デビルサマナー」「ソウルハッカーズ」
しか知りませんが。

で、ここで言うのは近々始まる予定の「PBM 真・女神転生 新世紀への
聖櫃」に登場する(かもしれないー笑)人物を一部、紹介しようというもの
です。

という訳でーしゃべるより見てもらった方が早いのでごゆっくりどうぞ♪

なお、下に掲載するキャラクター達は「旧PBM」に登場した時をベースに
していますので予告無く変更するかもしれません。
さらに、小説版の方は現在、新たに描き起こしていますのでイメージが少し
ちがうかもしれません、関係者のみなさん、あしからず。

【こちら「旧PBM」版キャラ】   尚、小説版のイラはまだ準備稿です。
                    (現在4人)

                 
 結城可憐

   描き手
   カラー=桜野麗
   モノ =美月星羅

 

 小説版 
      結城可憐

ちょっと細めになったかな?
  小説版  美月星羅

こっちは逆に体格が良くなってるよう(笑)

     
   小説版  桜野麗

ま、まあ・・・
そういうことで・・・
(爆)大体が学校の制服なのに超ミニのタイトっていうのは・・・(猛爆)

 
桜野麗 and 仲魔達

  描き手
  カラー=本人
  モノとヒーホーくん
  (笑)=美月星羅 

左⇒妖精
  ジャック・フロスト
右⇒魔獣ネコマタ

           

      

 小説版  
      木下真奈美

ご本人の希望によりVネックにGパン・・・ですが劇中はこの上にエプロンしてます。はい。

     
  神代リチャード

  描き手 カラー=桜野麗
      モノ =
自画像

 妖魔キャク
 (う〜ん、笑)

 描き手=桜野麗

     
 夢野賢二
      
  描き手 カラー=桜野麗
      モノ =自画像
   
     
  小野寺秀輝
     and
  夜魔アルプ

描き手=桜野麗

 苅谷恭治     

  描き手
  カラー=桜野麗

 鴇田ミサキ

  描き手
  カラー=桜野麗
  モノ =美月星羅

   
   木下真奈美

  描き手
  カラー=桜野麗
  モノ =???

  トレーディング・カード

  スペシャルナンバー=01、02、03

 

        
 美月星羅

  描き手
  左=桜野麗
  右=美月星羅

妖鬼 般若
(はんにゃ)
妖鳥ベンヌ
 (あんぬ)
魔獣カーシー
(じゃっきー)
邪鬼
グレムリン
(ぐれちゃん)
凶鳥モー
 ショポー
美月の仲魔   描き手 =桜野麗
(もー娘、
  もも)