おすすめの百貨店<鹿児島> 


  
 鹿児島の百貨店
三越

「鹿児島には山形屋と三越しかないんです〜。で、5%引きがある三越に最近はよく行ってます。福岡みたいにいろいろあるといいのにね。」by ぽんぎゃさん

山形屋

「山形屋には無料でお茶が飲めるところが、たくさんあります。夏は麦茶もあり、買い物の途中で、少し喉が渇いたなと思うときに利用します。お年寄りや子連れに便利ですよ。夫は、あまりの休憩場の多さにびっくりしてました。 」by ヒヨコママさん 2001.7.13

「リニューアルされた山形屋のHP ショッピングサイト想像以上に充実してました。家にいながら山形屋が楽しめる感じ。 」by happyさん 2001.7.12

「今日は鹿児島の山形屋について。なんとシューフィッターがいらっしゃるようです。今日の新聞の広告に載っていらっしゃいました。婦人靴に4人、紳士靴におふたり。」by ぽんぎゃさん 2000.9.12


高島屋468x60