高島屋468x60

 おすすめの百貨店・全般<愛知> 


 
松坂屋名古屋本店  

「本館・南館・北館に分かれています。私は出産してから松坂屋本店が大好きになりました。なぜかというと、おむつかえシートがあるトイレが多いからです。特に南館にはほとんどの階におむつかえシートがあります。地下の駐車場にもあるので、本当に助かります!」by aiminomama

「南館の『ソニープラザ』によくいきます」by クラス番号12さん

名古屋三越

「名古屋の三越によく行きます。大きさもほんとに手頃。品揃えもまずまずです。名古屋は松坂屋の本店とか名古屋駅に高島屋が出来ましたが、大きすぎます。買い物に行くと疲れます。百貨店は大きければいいと言うものではないと思います。名古屋三越はいいですよ。ほんとに! 」by カトーさん 2001.6.18

「名古屋三越によく行きます。「人の三越」と言われるだけあって、店員さんは、親切です。名古屋4M1Tの中で、若者に強い百貨店です。2005年には、南館がOPENし、今後注目の百貨店と言えるでしょう」by TAKさん

名鉄百貨店

コメントお待ちしております。ももか

JR名古屋高島屋

「JR名古屋高島屋の休憩場所の多さには、長時間買い物をする私にとっては嬉しいです。他の百貨店に比べて店内がとても広く感じられて、とてもいいですよ。」by はるさん 2000.12.11

「JR名古屋高島屋は「名古屋初」のお店が多くて新鮮(特にB1)逆に7Fのメンズは入っている店舗数も少なく今いちかな?でも愛知県人の私は「松坂屋」派です」by まゆごんさん

「高島屋4階の『ロゼクラブ』は18歳から35歳までの人が入会できて、4台あるiMacが無料で使えます。年・入会費も無料で嬉しい!セントラルタワーズの展望室(パノラマハウス)も良いですよ!」by みゆりさん

「各フロアに休憩場所があって好きです」by けいこさん

「すごく天井が高くて店も見やすい。休憩場所が多いので買い物好きの彼女がいる人には良いと思う。ハンズもあるし、結構楽しい」by masaさん

松坂屋豊田店

「潰れたそごうの跡地に昨日オープンした松坂屋豊田店へ行って来ました!今、3Fのヤング・キャリア婦人服がプレゼント天国になってることを店員さんに教えてもらって(もっと早く知ってれば・・・http://www.petitpopclub.com/ppccafe/toyotanow.html)今日は品定めでとりあえず帰ってきました。明日もう一度行ってみるつもりです。駅前住人として「おお!淋しかった豊田駅前に人がいっぱい」とちょっと感動もしました。そごうみたいにならずに息の長いお店になって欲しいと思います。」by よしこさん 2001.10.25


★特集バナー