B1 おすすめのデパ地下・食品売場<宮城> 


仙台三越

「 三越仙台の、かまぼこのお話が、出ていたのですが、その、しらけんのなかでも特におすすめなのが、チーズ板です。たっぷりチーズで美味しいので、ぜひ食べてみてください。」by maiさん 2001.4.20

「 前拓さんへ...仙台三越の蒲鉾店は『白謙(しらけん)』だと思います。以前、仙台市に住んでいたのでまちがいないと思います。仙台の藤崎というデパートにも入っていますが、いつでも混んでいます。」by ちかさん 2000.11.14

「 年に2回仙台から知人が、お土産に買ってきてくれた仙台三越で販売しているかまぼこです。信玄?だったか・・(シンゲン)という名は記憶にありますが、字を忘れてしまいました。内容は、笹かまぼこと野菜が入ったかまぼこが、すんごーーーーいおいしいんです。図々しいのですが、お土産にいつもリクエストしていました。仙台地区の皆さんどうか、教えてください。また食べたいなー・・」by 前柘さん 2000.9.10


高島屋468x60