B1 おすすめのデパ地下・食品売場<広島> 


広島そごう

「地下1階の煮豚屋さんはすごくおいしいです。最近500円の煮豚丼がランチタイムサービスで限定15食で販売されています。買えたらラッキーです☆」by たみさん 2002.12.18

「 広島そごうに行くと地下1階の煮豚屋さんへよります。いろんな店が煮豚をだしていますが、そごうの黒いのれんの煮豚屋は間違いなくおいしいです。柔らかいのにあぶらっこくないんです。タレの味もちょうどいい甘さで、店員さんも感じがいいし、煮豚を買うならそこです。皆さん一度、買ってみてください。はまりますよ。」by たみちゃんさん 2002.11.21

「広島そごう新館地下1階の『長崎堂』のバターケーキは人気がありますよ」by chervilさん

福屋広島駅前店

「福屋広島駅前店デパ地下の魚屋は対面コーナーがあって鮪とか鮭の切り身を売っているのだが結構個数も自由に選ばせてくれる。また言えばパック入りの魚も下ごしらえしてくれて家でゴミが出ないから便利。福屋八丁堀店は「水野屋のコロッケ」が昔懐かしい味で北海道のジャガイモ、淡路島のタマネギ、神戸牛を使ったミンチという特選素材にも関わらず消費税込みの1個80円!注文を受けてからあげてくれるので子どもと言った時は多めに買ってそこで食べちゃう(笑)」by なこぽんさん 2002.4.15

「広島駅前福屋(エールエール)の地下にある「ウィーン」というケーキ屋さんのプリン。なめらかで美味しいです!」by むつみさん

広島三越

「広島三越サーモンステーキ:なんか色々種類があるみたいです。私は、和風ステーキがお気に入りです。店に人は、フライパンで焼けばいいと言っていますが、私は、アルミホイルで包焼きが一番と思います。」by YOKOさん 2001.2.10

去年ですが、広島三越。 ここの地下でワインを選びましたが、売り場が綺麗で 品数も豊富、ソムリエ(だと思う)がワイン選びを してくれて、いい感じでした。 」by はるちゃんさん 2000.11.25


高島屋468x60