高島屋468x60

 B1 おすすめのデパ地下・食品売場<千葉> 


千葉そごう

「千葉そごうの中にある、マキシムドパリは、あくまで、ケーキのみ。マキシムのデニッシュって知ってますか?めちゃめちゃ旨いっす!!!!!!是非是非、パンの部門もやっていただきたい!!!」by 大五郎さん 2002.10.21

「千葉そごうの地下、食品売り場の一角にある「親子丼」はとってもおいしいですよ。名古屋コーチンを使っているようです。お昼時はすごく混むので、ある程度時間をずらして行く事をおすすめします。」by まいけるさん 2002.2.27

「千葉そごうの『マキシムドパリ』のミルフィーユは、サクサクの生地に大きな苺とたっぷりのカスタードクリームがとても美味しいです。『柿安ダイニング』のお弁当もよく買います」by はーちゃんさん

「私や他のバイトの人達がお昼によくお弁当を買いに行くお店があるんです。B1の『柿安ダイニング』。おいしいですよ!ご飯も三種類(白飯・炊き込み・豆ご飯)から好きなのを入れてくれます」by じゃかりこさん

千葉三越 

「千葉三越の地下1階の食品売り場は照明も明るいし通路も広くて歩きやすいです。フロア自体の広さもちょうどいい広さだと思います。だからごちゃごちゃしてないから目当てのお店も見つけやすい。店員さんもほのぼのしてます。」by ゆみこさん 2002.10.24

船橋東武 

「船橋 東武百貨店地下の鮮魚売り場がとても良い。種類も多いし値段もスーパーなみ。今日の目玉みたいなコーナーもあって、それはホントお得。安くて、新鮮で、大盛りです。」by エアー子さん 2001.1.13

「船橋東武B1F酒販コーナーの店頭で木曜日〜火曜日にかけて週替わりで行なっている日本酒やワインの試飲販売は、色々試飲した上で好きな酒が買えるので重宝してます。顔なじみになると、高めの値段のものも試飲させてもらえる事もあります。都内の百貨店に比べると、結構、多くの種類が試飲できると思います。でも、客とはいえ、飲ませてもらうのですから、マナーは守りましょう。」by kotakuさん 2000.9.14

「東武百貨店船橋店に『キハチソフト』がオープンしました。イートインのスペースがあるのでその場で食べられるのが嬉しいです。」by sanaさん

「『神戸コロッケ』のポテトコロッケがシンプルで美味しいと思います。やっぱりコロッケは100円以下じゃないと(^^;) ポテトコロッケは70円なので合格!」by epiさん

「横浜にある『ポンパドゥル』のパンがここでも買えます。チーズ好きの人にオススメなのは、チーズバタールです。皮のパリパリ感と、中のふんわりモチモチ感がたまりません」by naraさん

「『神戸コロッケ』と、『RF1』でお総菜をよく買います。店員さんの対応もいいですよ」by epiさん

船橋西武 

「船橋西武B1F「六本木クローバー」の六本木プリン(1個200円)やチーズケーキ(1ホールタイプ1000円)は良く買って食べます。プリン自身ももちろん美味しいですが、付いてくるキャラメルソースは、苦めですがいけてる味です。」by kotakuさん 2000.9.14

「船橋西武の『白妙』の和菓子は美味しいですよ。手土産にも良いです。個人的には「白牛酪農餅」がオススメです」by naoyukiさん


Amazon.co.jp アソシエイト