はるちゃんさんからのコメント 


「大阪の大丸心斎橋店の電話対応、基本の言葉遣いができていないので、不満です。電話の声が遠かったのも「はぁ?聞こえないんですけど〜」みたいな対応でした。さらにブレスレッドのチャームの在庫を問い合わせたところ、担当の方が
ペンダントトップの在庫をいいはじめたので「あの、ブレスの在庫を聞いているんですけど」というと、「ペンダントってお客様いいましたでしょ!」などというビックリ発言をされました。また、商品のお直しをデパート側が間違った時も、遠方なのに「では送ってください」と言われました。デパート側のミスなのに、お客が送料負担して送るように言うデパートは無神経だなぁと思いました。電話対応といい商品の対応といい、2度も不快な気分を味わいました。それ以来、こちらでお買い物する気は失せてしまいました。 」2000.11.7 


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