みんなに優しいバリアフリーな百貨店 

百貨店探険隊から皆さまへ
記載されている情報は、2000年3月から2001年6月までに寄せられたものですので、変更されている場合があります。また、情報の募集は終了しております。投稿して頂いた皆さま、本当に有り難うございました。
ジャンプ行きたい場所をクリックしてくださいね↓ジャンプ

<北海道の百貨店><東京の百貨店><神奈川の百貨店>
<静岡の百貨店> <愛知の百貨店> <石川の百貨店>
<大阪の百貨店> <京都の百貨店> <兵庫の百貨店>
<奈良の百貨店> <岡山の百貨店> <山口の百貨店>
<鹿児島の百貨店>

クリックして、見てみよう!札幌にある百貨店の丸井今井様より、車椅子トイレ、スロープなどの画像を提供して頂きました。詳しくは下の車椅子の写真ををクリックしてね!



クリックして、見てみよう!鹿児島にある百貨店の山形屋様より、車椅子トイレ、車椅子対応エレベーターなどの画像を提供して頂きました。詳しくは下の車椅子の写真ををクリックしてね!