ご利用の前にお読みください


ご挨拶

ここは、私が作った簡単な形の素材達が眠っています。
気に入った素材がありましたら、持ち帰って使ってみて下さい。
私の作った素材達がどこかでみなさんのお役にたてれば嬉しいです。
ご利用について
著作権は放棄しておりませんが、 フリーですので気に入った素材がありましたら
ご自由にお持ち帰りください。
再配布・再加工はご遠慮ください。

ここの素材を使用する際に特に連絡はいりません。
ご自由にお使いください♪

追記(2002.05.01)
  素材の名前はこちらの都合で変更する場合があります。
  サーバーに負担もかけますので、素材に直接リンクを貼ってのご利用はご遠慮ください。
  素材はお持ち帰りいただいてご利用くださるようお願い致します。
色変更について
色変更などのご要望がありましたらメールでご連絡ください。
できるだけご希望にそえる様にしたいと思います。
お持ち帰り方法
Internet Explorer
持ち帰りたい素材の上で『マウスの右クリック』→『名前をつけて画像を保存』を選択します。
リンクについて
特にご連絡はいりません。
リンクはTOPページ(http://www1.plala.or.jp/mjunko/)にお願い致します。

   Junko's School
    http://www1.plala.or.jp/mjunko/

相互リンクご希望の方はメールかゲストブックにてご連絡ください。
その際、ご自分のHPの紹介文を一緒に書いていただけると嬉しいです。

誠に勝手ながら宗教関係・アダルトサイトからのリンク・相互リンクはご遠慮ください。

メール

ご意見・ご感想などメールください♪