原宿ドック




原宿ドック(カスタード)3本入り298円、何故こんな名前なんでしょうね。


大きさはほぼ実物大、長さ約13センチです。 具が入ってるので適度な重さがあります。
 

中はチーズとカスタードの2種類がありますが、これはカスタードの方です。
 

久しぶりに食べましたが、あまり甘くなく美味しかったです。
自分はジャンキーな食べ物が好きなので、他の人が食べたら美味しいとは思わないかもしれません。

最後に食べてから何年ぶりでしょうか、多分20年は経っていると思います。
前回シベリアの最後で予告してから探すこと7ヶ月、やっと見つけました。
昔は割りとポピュラーだったのですが、今では見つけるのも大変になりました。
物自体はごく普通のワッフルで、チーズとカスタードがあります。
ちなみに写真のはカスタードです、チーズの方が好きだったのですがありませんでした。
温めても良いのですが、自分の場合は冷蔵庫で冷やして食べるのが好きです。
ただしこの場合味はどうでもよく、変な名前が特徴です。
原宿ドック(カスタード)3本入り298円 メーカー不明 原材料 香料 調味料 小麦 卵 乳化剤 等です。

   



変なお菓子シリーズ次回は何にしましょう、とりあえず未定です。













もどる