みみぷろの数少ない
貴重なお友達を紹介するコーナー


リンクされてしまったホームページはこちら。
リンク切れ多数ですが記念に置いておきます。


内山亜紀先生のホームページ

ちょっとエッチかもです。
「ぜーこちゃんの めくるめく日々」です。
PAWで唯一の、ミュージカルスターです。
※なくなっちゃいました
「ぜーこちゃん」が初めて作ったホームページです。
ミュージカルと、ポストペットのページがあります。
※これもなくなっちゃいました

まーちゃんのTEEN×2です、ぜーこちゃんの友達です。
コーディネートはこうでねーと…という方にお勧めらしいです。
※受験中
PAW学園のホームページです。
校長はぜーこちゃんです♪。
※開店休業中(ほぼ閉鎖)
PAWのお友達、ありす☆さんのホームページです。
とっても素敵なCGと素材があります。
PAWの写真もいっぱいありますねぇ、ライバルかも…。
良い子なので見に行ってあげてくださいね。
PAW友達の「のりみ」のホームページです。
とってもラブリーな、PAWのイラストがあります。
PAWのお友達「ゅぃ」のホームページ。
とってもアダルトです!。
謎のPAW団体「丸万芸能社」のホームページ。
1999年8月 PAW島にパルを残して、まん吉さんは天国に行ってしまいました。 また会えるとしんじていましたが…(涙)。ありがとう、まん吉さん!。
※ジオなのでいつか削除されるかもしれませんが、バーナーはこのまま思い出に残しておきます。
30ポリゴのホームページです。
PAW専門店です。 ※現在お休み中
30ポリゴのお友達、
「もんもん」のホームページです。


「かの♪」のホームページです。
猫好きなのに、けっこう難しい内容です…。
マニアな方にお薦めかも…。一部では神様といわれています。
「美秀(みほ?)」のへっぽこらんどホームページです。
うにがとってもかわいいです。
美秀もPAWのお友達です。※閉鎖しちゃいました、ご苦労様でした。
「マナ(ミモリ)」さんの、新世紀福音戦士的世界です。
エヴァンゲリオンやアニメ専用の、楽しい掲示板があります。
※バーナーは無かったので、みみぷろが適当に作りました。
「ポコニャン」さんのにゃんにゃん通信です。
谷山浩子さんのファンのページです。
まにゃみの
まにゃみぐら
「まにゃみ」さんの、まにゃみぐらです。
PAWでお世話になってる楽しいお方です。
みみぷろは中々なじめない雰囲気「アスカ(るるー)」の裏拳です。
ちょっとベビーな、音楽ページです。
PAWは卒業しちゃったけど、るるーは元気ですよ。
美人姉妹 PAW3の住人、「アッカ」の所属するグループ
「美人姉妹」のホムペです、PAWのお部屋に写真が出てます。
怪しげな行動をしますが良い人です、多分…。
アニメーターの「ぴぴはは」さんのホームページです。
絵がすごくじょうずです、さすがプロ!。
「こゆき」さんの、BABY SNOWです。
可愛い絵を描く女の子です。 ※現在ネットお休み中
PAWのふる〜いお友達、「Momo-Ring」のホームページです。
赤いカエルの編みぐるみが大好きです。
毎日日記つけててえらいです!。
アイニャンの
キャラクター星
helloのお友達、「アイニャン」のホームページ。
かわいいキャラクターがいっぱいです。
JB JBのホームページ、「ブルーノート」です。
宇宙の風 スピッツずきの「宇宙の風」さんのホームページです。
素敵な名前ですね。
苺沢 桜のページ 苺沢 桜ちゃんのページ。
桜ちゃんは中学生なのです。
ハムスターのページとか、とってもかわいいです。
シナモンさんのとってもかわいいホームページです。
ハムスターのページもあります。
PAWの人は、ハムスター飼ってる人多いですね。
らるさんのとってもプリティーなホームページです。
気持ちの良い感じが伝わってきます。
みかげさんのホームページです。
PAWの画像がいっぱいあります、行ってみてね!。
石子さんのおしゃれなホームページです。
凝った作りで参考になります。
美紅さんのホームページです。
おうまさんが沢山います、幻想的なホームページです。



こちらは VIP ROOM  となっております。
カキコする時は「みみぷろの所から来ました」、と一言付け加えるように…。
★★★ VIP ROOM ★★★
いつも明るい「ぴゅあ」のホームページです。
ねこ専門店みたいです…。
「16.MAHO's PAGE」
テレビにも出たネットアイドル、まほさんのホームページです。
とってもキュート!見に行かないと損をします。
※ご卒業されました、閉鎖中です(涙)。
水無月くらげさんの「くらげランド」です。
水無月さんはプロの方なのですが、無理言ってリンクさせてもらってます。
ネットでの古い、ほぼ一方的な知り合いです。


お店リンク
石屋製菓
六花亭
山田うどん
すみれ

謎のお薦めリンク

みみぷろが使っているスクリプト言語システム、
「HSP」の公式サイトです。
N88がわかる人なら、簡単にプログラムができます。
日本最強のフリー 3Dソフト(フリー&シェア)
Metasequoia がダウンロードできます。
フリー&シェアの3Dモデリングソフト、日本語なので分かりやすいです。
世界最強のフリー 3Dソフト(全部英語)
Blender がダウンロードできます。
SGI.Linux.BeOs.Windows版、
全てそろっています。
MIDI > 着メロ MIDI 着メロ変換ソフト(フリー&シェア)
PsmPlayer がダウンロードできます。
ネットで拾ったMIDIファイルを各社携帯の着メロに変換できます、
これで着メロにお金がかからなくなります。優秀です、かなり使えます。
今はもう天国の「ねこぢる」の公式ホームページ。
現在は、旦那さんが「ねこぢるy」として
あとを引き継いでいるらしいです。
ポリンキーの公式サイトです。
ダック引越しセンター
WWF Japan
フリーのグラフィックツール 「Pixia」 のオフィシャルページです。
みみぷろ推薦のグラフィックツールがダウンロードできます、ただでお絵かきしたい人はダウンロードしに行ってね。レイヤーとかフィルターが、市販品なみに使えるよ。
日本最大のオーナーズクラブ
社会的不適合車協同組合
錆、雨漏り、燃費悪い、派手、外車、スーパーカー・・・。
反社会的な車に乗っている方はぜひどうぞ。
みみぷろも組合員らしいです。





無料WEBスペース FC2


当サイトのバナーです。

バナーはここから持っていて下さい、相互リンク歓迎します連絡ください。








アニメCG系標準サイズ(200*40) オリジナルサイズ(149*40)










もどる