■ mimipro SOHO ■



仕事関係のページです。

現在 CG/GAME/デザイン 関係の仕事は内職となっておりますが、
常に自宅にて依頼と質問は受けております。

今後の方向性については、現在完全復帰に向けて模索中です。
依頼/質問等ありましたら連絡ください。

このページの内容及び画像は、一部メインページと重複しております。






     I am using the name of mimipro(みみぷろ) since 1988.
This homepage is exhibited from 1999.





小さいデータの送受信は基本的にメール添付でお願いします。

完成品が大きい場合、こちらから事前に連絡しますので、このページにアクセスして下さい。

サーバーにリンクを貼っておきますので、なるべく早くデーターを取り出してください。

ただしクライアント様側のサーバーが大きい場合、こちらから一気に転送又は添付します。

※NCTのサーバーかホームページスペースのどちらかにリンクします、
IPは固定ではないので事前にアドレスをメールします。





メインページのギャラリー
メインページのクロッキー
メインページTOP
Work career


サーバースペースへ















mimipro@moon.co.jp





このホームページで公開しているCG及びイラストは、
ソニー関連とフリー素材を除いてすべて「みみぷろ」の著作物です。
無断掲載や無断使用を禁止いたします。
個人商用に関係なく無許可でホームページに掲載・投稿することも禁止いたします。
その他のフリー素材及び音楽は、それぞれの作者又は管理者にあります。

みみぷろの名前は、1988年以来使用しております。
このホームページは、1999年から公開しています。
(C)1988 1998 mimipro
























カウンターは実験中です、たまにリセットします。