みみぷろランド


プレイルーム



適当に選んで遊んで下さい。
使っているPCの環境によっては、遊べない物もあるかもしれません。
PCにJAVAが入っていないと遊べません、
ネスケとIEを使っている人は大丈夫だと思います。
キーボード操作のゲームは、日本語入力はオフにして下さいね。
ゲームが何も表示されなくなったらJAVAのエラーなので、一度PCを再起動して下さい。
ゲームは接続を切っても遊べます。


これからゲームは、少しずつ増やしていく予定です・・・。



まずその前に、金魚に餌をあげる。

極秘資料、これがダックリンだ!。

[ ゲームを選んでね ]

夕焼けタマハンターDX あのタマハントの興奮をここに再現!。
駄菓子屋のインベーダー 懐かしい駄菓子屋仕様のインベーダーです。
星を集めてパンプキン! お野菜のシューティングゲームです。
猫夢中にゃんスロ 猫好きにはたまらないスロットゲームです。
猫夢中ビンゴショー 壮大なスケールの猫ビンゴです。
バーコードバトラーおやぢ 迫り来る恐怖と闘うバーコードバトラー!。

フリーアプレットですが、ゲームの著作権はそれぞれの作者にあります。
いぢっていい物は書き換えてありますので、オリジナルとは多少違います。






[ リンクのゲーム ]
UFO・キャッチャー
セ・ガサイトへのリンクです、ゲームでプレゼントが貰えるよ。
ショックウエーブ対応ですので、プラグインをインストールしてね。
MACS
このホムペのプロバ「ぷらら」提供の、ネットゲームセンターへのリンクです。
ランキングとか、プレゼントも貰えます。
これもショックウエーブ対応ですので、プラグインをインストールしてね。

キャラクターのフーちゃんがかわいいです

リンク先から戻る時は、ブラウザで戻って下さい。




















お聴きの曲(MIDIファイル)はヤマハ(株)から提供されたものです。
再生に必要なプラグイン"MIDPLUG for XG"はここからダウンロードできます。
Copyright(c) Yamaha Corporation All rights reserved.

もどる