PAW Unknown World

知られざる、まだ見ぬ世界。

ホムペに載せて良い物なのか分からないので、こっそり公開します。
みみぷろに質問されても困ってしまいますので、聞かないでくださいね。
ここで見たことは無かったことにしてくださいませ。

とりあえず、これもPAWなんだと言うことしか答えられません。
てゆうか、みみぷろはよく分かっていません。




ほぼ非公開 極秘潜入レポート
タウンチューザー編。



あまりにも暇だったので、タウンチューザーの背景の場所を探してみました。
うろうろしてたら、割とすんなり発見できました。


(C)1998 Sony Creative Products Inc.
(C)1999 Sony Corporation.




▲まねして記念撮影しました、同じでしょ?。 何処かは内緒です、探してみてね。




ほぼ非公開 極秘潜入レポート
ねこ編。



巷で噂のねこペット、ずっと前からちゃんと用意されてます。
使ってないだけなんですね、次ぎはどうかな?。


(C)1998 Sony Creative Products Inc.
(C)1999 Sony Corporation.




▲ねこペット。この子はナイポンです、いつか会えるかな?。



▲PAW創世記時代のPAW島、今とかなり違いますね。



------------------------------■ここから別の画像■------------------------------



ほぼ非公開 極秘潜入レポート
とある日。



細かいことは分からないので、詳しいコメントなしの画像だけです。
また探検してきますので、新たな発見が在ったら写真を更新します。


(C)1998 Sony Creative Products Inc.
(C)1999 Sony Corporation.




▲噴水島 1。現在は幻となっている噴水島です、学校前広場の1.5倍くらいの大きさです。


▲噴水島 2。場所は交番のすぐ後ろ辺りです。


▲噴水島 3。いつか皆と、ここでチャットしたいですね。 きっとPAW4のお花畑となるでしょう…。


▲これはモデルデータ。



------------------------------■ここから別の画像■------------------------------

ほぼ非公開 極秘潜入レポート
2001年4月15日



▲憧れのPAWマイホーム、ちゃんと中にも入れます。


▲玄関から見るとこんな感じ。


▲2階はこんな感じ。


▲PAWの世界観とはだいぶ違いますね。


▲お座敷です、テーブルはひっくり返せませんでした。


▲松の湯にも入れます。


▲女湯に潜入、右側の男湯と浴槽の地下で繋がってます。※桶はケロリンではありませんでした。


▲PAW印牛乳、飲みた〜い!。


▲お城です、中に入ると迷路になってます。


▲美術館です、ここに絵を貼るのかな?。


▲これは美術館の内部、中央のはスロープです。


▲イルカがうねうね泳いでいました、つつくとアクションするみたい…。
まつださんのデザインだそうです。



他にも、すごく凝ったピラミッドとかありました。
散歩してても、まだ誰もいないので寂しかったです。

ほんとはちゃんと知ってるんだけど、しばらく内緒です。
てゆうか(↓ログ)、
「○○□□者: それまでは内緒ということで(笑)」
と釘を刺されてしまいました。


◆お◆し◆ま◆い◆

















ブラウザの 「もどる」 でもどってね。